先週に引き続き、今日もライブにいってきました。

先週からかたまりすぎてる感じですが・・。

でも今回も無事いってこれてよかったです。

9月って本当は体調を崩しやすい月なので

いろいろかたまってて心配だったんですよね。

何か予定があるとわりと気をはってるのでなんとかなったのかも。

今体調を崩されてる方々お大事になさってくださいね。

というわけでこのところ散財しまくってるので

しばらくまたおとなしくしてようと思います・・



先週広いところでみたせいかこじんまりとしたホールは

近くでみれていいなあと改めて思ったり。

あの広さはまた違ったよさがありましたが。

ちなみに今日のライブは徒歩でいきました爆

夏に行ったのでツアーがはじまるときいてもいいかなと思ったのですが

初日が地元(笑)だったんでこれはいっておこう・・と。

まだ新めのところみたいなので音響とかもいいらしく

ライブ前のリハーサル会場としても色々なアーチストがくるらしいです。

音が割れてききづらいとかもないんですよね。

・・色々懐かしい曲もうたってくれましたが

最後の曲がeyesでなんかほろっとしました。

(たぶん同年代の方はこれでわかるかと(笑)

最近シンプルな曲がなんか泣ける気がします。





元リョーマと赤也な方のブログ

なんかほほえましかったです。

やっぱり舞台を離れてもこの二人仲良くしすぎないのね(笑)

ファンタもでてきたしやっといつもの彼にもどったようでほっとしてます・・

そういえば今日みたミュージカル雑誌が青学卒業特集だったので

数ページのためになあと思ってたんですが今日は買いました。

青学メンバーにそれぞれ質問をしてるんですが

知られざる青学メンバーの秘密ってところ・・

メンバーのほとんどが手塚とリョーマの二人のことに

ついてかいてて笑えました。(というかほとんどリョーマ)

同じ部屋になってた瀬戸丸くんの話は前にもどこかできいてたけど

本当にマイペースなんだなあ。



そういえばOVAでてたんですね(;^_^A アセアセ・・・

今回もまたレンタルなのでいつになるかわかりませんが

皆さんの感想読んでると楽しみです。



コルダは結局難しいがだめになってからプレイしていません・・

この調子だと週明けは無印やっていそうです。。。。

もうこうなったら徒労なファータ集めもできそうな気がする・・

でも他のキャラもそれぞれ引き継ぎは会えない時期があるようなんで

なんかちょっと微妙なゲームになってるんだなあと思いました。

そんな内容のせいかやっぱり無印にいきたくなってる人を

結構目にして自分だけじゃなかったんだな・・と思ったり。

聞いたところによるとネオロマゲームで同じように

過去のスチルがみれるようになってるのって

その後でてないって聞いたのでこのまま終るのかなって気もしますが・・

彼の性格とかストーリー性とかもわかるけど

やっぱりゲームの終わりはハッピーエンドにしてもらいたかったです・・(切実)



私信 Sらさんブツの件了解です~またの機会に持っていきますね。