まだやってるの・・?って感じですが(笑)

ようやくあとは金やん先生を残すのみとなりました。

(今回も股がけしてたのでコンサート前にイベントが発生しなかった)

今回は加地くんの引継ぎ・・(;´▽`A``

それと志水くんの通常と王崎先輩と理事長です。



メインの加地くん・・引継ぎなかなかよかったなあ。

この間失敗したのでスキップ多かったけど(笑)

彼はピンキーリングをプレゼントしてくれたけど

それはピアスでも同じチャームのものがあるとかで

それは自分でつける・・とか。

特別だから特別なものをあげたい・・って

(ノ_-;)ハア…これが月森だったらなあ。←悲痛な心の声(笑)

加地くんまで・・3B先輩同様キャーなシーンがありました・・。



志水君はやっぱりかわいかった・・。

彼もやっぱり通常はトワレなんですね。



同じヴァイオリンで悲しいと聞いていた王崎先輩。

確かに展開的には今までと立場がかわってしまっていて

居心地の悪さがあったりしてデートで行く予定のコンサートも

いけなくなってしまったり・・・・

(このときの選択肢に「埋め合わせを期待してる」

っていうのがあってふき出しちゃいました(笑)

確かにウイーンにいってしまうんだ・・という寂しさはあったけど

最後に春休みにこない?ってチケットを

送ろうとしてくれてるだけまだ寂しさはまぎれるなあって思いました・・

そうたぶんツキモリストだから余計にそう思ってしまうんだろうな・・。

日野ちゃんが彼のもとへ走っていけばいいんじゃないかっていう

明るい展開が望めるっていうか。月森の場合はそれは許されない感じなんですよね。



そして理事長なんかよかったなあ。声もなかなか好みだったんですが

バレンタインに渡してるのに遅めの誕生日かと思ったとか(笑)

つきあうなら君が有名なヴァイオリニストになれば考える・・みたいな

ことまでのたまっていましたが・・。オマケのシーンはその

誕生日のシーンでしたがこれがまたなんかリリとのシーンが多いんだけど

おもしろかったです。他のキャラにはない感じ。

あんまり恋愛モードでないからこういうのになったのかなあっていう感じでした。



というわけで引継ぎ通常と一応全員生徒は終ったのでほぼイベントとか

コンプしてたんですが冬海ちゃん王崎先輩、理事長のところで

1つずつなにかが足りない・・。

ネタバレみたらコンサート前日に一声かけるっていうイベントらしいんですが

これって股がけしてたら見られないっていうイベントですよね・・(;´▽`A``

そのとき親密度が高いキャラが一声かけるのでメインで進めてたキャラが

どうしてもきてしまう・・。

あの衣装のデュオシーンとかエンデイングはセーブで

リロードをくりかえせばみれましたが

これはメインで進めないと見れない・・(笑)よくできてるなあ。

アンコールが埋まってきたら引継ぎで埋まってないスチルが気になってきました。

2は長いからなあ。