家紋・・色々な方のところで見てましたが

思った以上に思いがけない

色々なマークあったんですね・・・

(特にサーフィンにはびっくりしました(笑)

自分のもですがカタカナがあるとやっぱりびっくりしちゃいます)

そして葉月くんが四葉だなんて・・!

ぴったりすぎてびっくりしましたが(私信風味)

(GSでは王子とセンセファンです(笑)

四葉ほかでも結構いてこれまたびっくり・・



マ〇ク

グラコ〇の

季節か・・とあったので気にしていたんですが

たまたま今日でかけたので食べてみました。

・・・これ初めて食べたかも爆

なんかパン部分も普通のバーガーと違いますね?!

思ったよりおいしかったので

チーズもあるようだし期間中にまた機会があれば食べてみたい・・

(でもカロリーすごそうですね・・爆)





我が家は明日からお正月でもないのに怒涛の?!10連休に突入です・・

旅行もあるのであっという間かもですが・・結構長そうです・・爆

とりあえず風邪はひかないようにしないとなぁ・・。



じゃ(TωT)/~~~



PS 久々にMP3プレイヤーの曲整理してたんですが・・

ついに副部長のアルバムが・・(笑)

しかし○年前のCDって音が今と全然違いますね・・(;´▽`A``



わ~!1・(笑)

来週の医龍 Team Medical Dragon 2にカナタくんが・・!

探偵学園Q以来なので楽しみ・・・(←何気に今年の出演ドラマ全部見てる)

嬉しくてオフィシャルみにいったらかわいくてかわいくて・・(←浮気ものだな・・)

しかも日記が例の彼みたく改行が目立っててなんか笑っちゃいました。

これがイマドキなのかな・・?





わ~!2・(笑)

ドリカムアルバムの先行試聴会・・。

応募したいと思ったけど・・バースデイイベントの前日だ・・(;´▽`A``

去年はお台場にドリ見たさにいったけど今年は本人こないみたいだし

我慢かなぁ・・(悲)