今週は色々でかけてたからかたくさん更新してるなぁ・・

上の画像は今の私の状態をよく表しています・・。

星奏学院のはもちろん2年生カラーで(笑)



同じ劇団にいる幸村な方と海堂な方がラジプリにってことで

どんな感じなのかなーと思ってたのですが

いきなり海堂のモノマネにだめだしされてておもしろかったです。

でもサチンですねとかでたりやっぱり身内だ~と(笑)

そういえば・・ラジプリ話題とは関係ないですが手塚な方って×1だったんですね・・?

全然知りませんでした(;´▽`A``





先日無印コルダを買いなおした(笑)ので

もしかしたら昔のメモカにゲームデータが入ってるかも・・と

もう手元にないのは結構消してたはずなんですが・・ありました!!

最後にしたのは2005年だったかな?(;^_^A アセアセ・・・

ついでに攻略サイトを印刷したのもありました爆



無印開封して内容を確認・・・スチル少なっ!

なぜか月森土浦のスチルしかなかった(;´▽`A``

少なくとも2年生ペアはクリアしてると思ってたんですが・・

しかもエンデイング・・土浦しかなかった上思い出のシーンも珠玉がない・・

いや私の頭では土浦珠玉はPSPでも見れなかった気がするけど

それにしても我ながらどんな攻略してたんでしょう・・・

PSPコルダをお借りしたときの記憶と混じってたのかな・・?

2年ペアはもちろん3年ペアとか先輩やセンセも

わりとスムーズにPSPではクリアした気がしたんですが・・

PSPのほうがやっぱり楽になってたのかな?

我ながらそんな早くさじ投げてたとは思いませんでした(恥)

確かに当時かんたんなときめもからスタートした

シミュレーション初心者だったとはいえ・・

そういう意味では無印買いなおしてよかったかも。爆

やりがいがありそうです。





以前どーりくんで答えたやつかな~と思って読ませてもらってたら

なんとコルダとは無縁のまるなさんから

月森くんでってことで回ってきててびっくり(笑)

アンコールの感想でちょっと叫びすぎたかな・・・・





「盲目バトン」 指定 金色のコルダ【月森蓮】 



▼ひとーつ、あなたはいつからこの方が好き?

PS2版の無印コルダの頃からかな。

この頃は上のスチル状況でもわかるとおり

月森、土浦の2年生ペアが好きだった気がするんですが

ゲームからしばらくたってアニメが昨年から半年あって

それでかなり月森熱があがった気がします・・(特にアヴェマリア)

全員攻略しないで一度手放した過去があるとは思えないはまり方。爆



▼ふたーつ、この方の魅力について語ってください。

良くも悪くも音楽に傾倒しすぎてるところ。(;^_^A アセアセ・・・

あとは冷たそうに見えても気になる子には優しいところ。

ツンデレキャラの代表みたいな感じですが・・・

まあ、テニプリリョマ副部長と似たようなタイプがやっぱり

気になってしまうんだなあ・・って感じです。



▼みーっつ、この方の属性は?

ツンデレ?(笑)



▼よっつー、この方の身の回りの人になれます。誰になって何をする?

人じゃないけどヴァイオリン(笑)

ヒロインだとお別れになっちゃうし・・(悲)

あとは月森君のお母さんかな・・?(笑)

(中の方はテニプリの城西湘南の監督の方です(笑)





▼いつつー、この方のイメージカラーは?

やっぱり青。キャラソンにも青がついてたのがあったと思うし。



▼むっつー、この方に似合う季節は?

誕生日が4月なので春かなともおもったんですが

コルダ2で冬バージョンをみて冬も似合うな~とも思ったり。



▼ななつー、送り主は誰?

まるなさん。テニプリがらみのオフで初期の頃にお会いした方です。

HPにおじゃました頃は実際お会いすることになるとは思いもしなかったです。



▼やっつー、この方のイメージフラワーは?

うーんなんだろ。青いバラとか?なんか月森=青のイメージがどうしても。



▼ここのつー、最後に一言。

音楽を愛しすぎるのもいいけどほかにも大事なものがあるってことに

もっと気づいてほしい(切実)





▼さいごー、好きな人を聞いてみたい5人。

どーりくんで答えたときに結構めにしたのでアンカーで。



コルダ2アンコールの展開のせいでなんか切ない回答になってしまいました・・

そういえば某所でちょっとアニメが流れてるのを一緒にみたことがありましたが

まるなさんだったら誰のファンになるかな~?とちょっと思いました(笑)

たぶん月森ではないだろうな・・(笑)

ではではたまらんバトンありがとうございました~。





[parts:eNoztDJkhAMmY3OmFBMDE0tDSzOTJEMDg1RjMxPLZFPTJMOkFGNLy9SktERTE0MLCwsjQ72sYgAo2wxV]