ちょっとまえに騒いでたポスデルですが

ジャンプで見た時にはリョマと跡部様しかなく

リョマがたまらんと思ったんですが・・

確かにリョマはかわいい・・かわいいよ・・だけど・・

副部長もたまらーん!←ポスデルサイトへとびます。

・・・あのテニミュ副部長な方の公式サイトを見たとき

まぶしすぎて思わず目をそらした画像があったんですが(真剣)

これまた、たまらなすぎて直視できぬ・・・爆

・・・たまらん角度で帽子押さえてます!

でもなんか見たことのあるような感じの気も・・?

手塚なんのポーズだろう・・?跡部様こうしてみると

行ってよしに近いポーズ?サエさんなぜ腕組み?

そしてなんで橘さん(なぜか彼にはさんをつけたくなる)がいたのか

この画像でちょっと納得。金髪だったんですね~!

グッズでは初めてですよね。





さて・・今週も少しだけ山に遭難にいきました。

いまだゴールデンペアを残しているわけですが(^▽^;)

ヒロイン告白バージョンを例の二人でやってみたくて

ちょうどリョマ&副部長の1日目終わったところで

最初のころ好きキャラ二人はどうやら用心深く保存していたらしく笑

セーブデータがあったんで

イブの時同様その後は本にそってすすめました。で、

副部長は無事ヒロイン告白エンドになったんですが・・・

(これはこれでまたたまらんバージョンで!)

リョーマは・・また例の

リョマから告白エンドになっちゃいました

同じように1日目は違うキャラを狙ってたセーブデータで

やったのになあ。狙うと難しいのでしょうか

そんなにリョマ告白したかったのね・・(違)

思いがけなくまた見れてそれはそれで嬉しかったんで

やっぱりリョーマは何回やってもいいなあって思ったり( ̄o ̄;)ボソッ)

桃との仲にやきもち焼いちゃうとかほんとツボなところだらけで・・

今回二人とも久々だったのでなるべくとばさないで聞いてました。



・・・最近叫んではいませんがコルダ引き続き見ています。。

で、今ごろ知ったんですがこんなたまらんものがあるんですね!

ブロマイドプリントというのがセブン-イレブンで買えるんですね~。

(気づくの遅すぎ)もう終わってるのあるけど・・

特に7話は月森君多しでたまらーん!って感じだったんですが

かっこよくてたまらんシーンだけでなく

おもしろいシーンもブロマイドになってて。

テニプリもこういう販売してくれたほうが売れるのに・・と

思うのは私だけでしょうか?

もう少しファン思いの販売方法を模索してほしいと思います・・・・