今週のジャンプ・・

なんか手塚は痛々しいし副部長はいよいよ・・(;´▽`A``だし

本当見ていられなくなってきました・・。

やっぱり手塚相手だとつい本気になってしまい

学校の優勝っていうより対手塚って感じにさせられちゃうんでしょうね。

卒業後手塚はドイツに行くのか・・・・。

なんか本当架橋に入ってきた感じ・・。

幸村の一言で副部長は目を覚ますのでしょうか・・

今週もかなり後ろに掲載されてましたね(;^_^A アセアセ・・・

9月にはコミックスがでるようです。そういえばドリライ発売は今週ですね~。







追記で先日ちらっとキャスト卒業についてかきましたが

早速彼の夢をまたみていました(←単純すぎ)

さらっと書いたものの色々あとから思うことがあり

とても今はまとまりそうもないので

卒業に関してはまた書きたくなったら書くかもしれません・・



彼の一言「最高のリョーマを演じて卒業したいと思います」って

時間がたってじわっときそうです・・





カエル・・なんとかみにいけることになりました。

やっぱり別の配役&トークはみたいし。

ただその配役だと出番が少ないのでそれだけで満足できるかっていうのと(笑)

リョーマ卒業するならもう1回カエル追加しとけばよかったかなとか

思ったりしてて・・・でもすでに1日おきになってるし

毎日でるのはやっぱりつらいかなあ・・とも思えて。

今からだと席も後ろのほうだろうし一人で2公演みるのもなんだか・・(笑)

一応まだとれる状態みたいなので余計悩みます。。

個人的にはテニミュを初めて見に行ったのが確か芸術劇場だったので

思い出深いです・・・。(こっちのほうが駅から近いし便利だったのになあ)







・・・・コルダアンコールようやく予約・・・。やっぱり通常版(笑)



NさんやMさんの日記で目にしてた羊・・

月森な方のも出る予定なんですね~うーん気になるかも・・!





[parts:eNoztDJkhAMmY3OmFBMDE0tDSzOTJEMDg1RjMxPLZFPTJMOkFGNLy9SktERTE0MLCwsjQ72sYgAo2wxV]