先月見てきた舞台。

(余談ですがこのブログカエルがらみのアイコンが10個以上なぜかあります(笑)

秋に再演とのことでしたが詳細が発表になりました・・・

なんとなく違う地方でもやると思ってたんですけど

結局東京・・それもまた池袋(笑)

東京だから見にいけないって結構書いてた人目にしたのに

やっぱり反映されないものなのね・・なんてちょっと思ってしまいました。

まあ、先月のことを思うと当日券とか結構あったし

あんまり大きくやるとそれはそれでっていうのもあるんだろうけど。

しかもまた夏休みとかじゃないから限られた感じになるのかな。

ドリライ大阪が発表された時も東京でいけないから・・と地理的なもので

あきらめた人ができるだけいければいいのにって思ってたけど

やっぱりうまくいかないもんですね。



ちなみに場所は前にテニミュもやってた芸術劇場でした・・。

確か最初にテニミュを見たのはここだったと・・。

1期青学メンバーの卒業公演・・。

千秋楽では見たい人がかなりの数に上っていて

公演中継の模様を大ホールで観劇するっていう

すごいことになってたんだよなあなんてちょっと思い出しました。





テニプリにはまってからというもの、色々イベント関係の開催状況をみてると

やっぱり東京近辺に住んでるのって恵まれてるんだなってすごく実感するんですよね。

普通のアーチストなら全国行脚してくれることが多いし

たいてい行こうと思えば競争率うんぬんはおいておいても

場所的な問題というものはないわけで・・

だから無理のない範囲でいける場合は楽しんでこようといつも思うわけですが・・

まあ東名阪でない人でも行く人はどこでも行くんですが(笑)

1箇所だけってなるとやっぱり東京・・ってなるのは仕方ないのか。

そうそう6110くんのプロフページにプチ日記見たいのがアップされてたんですが

そのしめくくりが「つきしまふじ」になっていて!!(ドラマ砂時計のキャラの名前)

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・と心の中でさけんじゃいました(笑)

しかしあのドラマの展開は・・





・・また1回くらい見にいけたらいいなあとぼんやり思ったりもしてますが

スカパーで我慢できそうだったらいかないかな・・

3月の会場はすごく狭くてすごく近かったんできっと遠く感じるんだろうなあ。



そしてルームシェアのドオリくん(笑)の

2回目のブログもアップされてました~

・・・ずーっとGW中ってのもあり、資金繰りの都合もあり

気になるけどいくのあきらめよう思ってたんだけど

ブログで様子みてたり、チケットがいつまでもまだ買える状態で・・

ついに私1回だけ見に行くことにしました・・

(やっぱりなあ・・と思われた人きっと多いことでしょう(笑)

ここもそんなに広い会場ではないようなので楽しみです。

迷わずにいけるかな・・。



というわけで・・明日からGW突入ですね~

皆さん身体に気をつけて楽しい休暇をお過ごしくださいませ~