昨日でテニミュ立海公演終りましたね。

正直ほっとしました。

岐阜公演みた友達から少しレポもらったんですが

なんかかなり彼は疲れていたようで・・客席からも声がとんでたようで。

公演数の多さからいえば当然といえば当然なのですがなんだか切なくなりました。

今までの公演のときはブログがなかったので公演中

どういう状況なのかって確かめるすべもなかったんですが

今公演は公演の間もどう動いてるかってわかるんで

休みもあんまりなくカエル練習してたりとか

リョーマがでたりカケル(カエルでの役名)がでたり・・・とかもらしてたので

なんだか心配でたまらなかった部分もかなりあって。

それを現実に見てきた人から言われるとたまりませんでした・・

東京組だったので気づけばまだ公演中なんだ・・と思ったりしてたので余計。

だから公演が終るの寂しいなと思いつつほっとしてたりもします。

(微妙なファン心理・・)

昨年のはまりまくっていた頃とはまた違う気持ちでした。

彼の昨日のコメントあんまりしんみりしなくて

でも思い入れが伝わってきて彼らしいなあって思いました。

彼のリョーマで1年楽しかった。

思いがけなく大阪でも見れたし(笑)(これが精一杯だったかなあ・・)

正直まだ4代目に関して楽しみだな~とか思えない自分もいますが爆

なんか終る頃私はどういう気持ちでいるんだろうって思ってたんですが

ほっとするなんて思ってもみませんでした。(笑)



今週のジャンプは海堂がクローズアップって感じで

男気あふれてた気がします・・

アルバム発売も確か今週だったと思うのでそういうのも

連載と結構並行したりしてますよね。

(リョーマはどういう歌で参加なのか気になります・・・)

海堂はテニプリにはまったのがS&T2だっただけに

リョーマと並んで当時すきキャラだったりしました。

ゲームの話の流れ的に個人的に当時海堂部長っていうのがけっこうしっくりしてたり(笑)

そういえば大発表は来週だったんですね。

見開きページがあるってことなのでかなり大々的なことっぽいですね。

そんな中PさんのあとはUさんがダウンしているようで・・(;´▽`A``





しばらくカード買ってないといってた矢先たまたま出先で

いつもはいかないメイトで最近出たクリアカード

4パックしかなかったうちの2つだけチャレンジしました(今の資金繰りが如実に現れてる)(笑)

リョーマのスペシャルクリアカードでたっ!!

しかも勝手に彼の雰囲気にあってるかも・・・

ほしいなあと思ってたショットで

気持ちが通じだようで嬉しかったです・・(単純だな)

ほかは気になる二人はいなく、なんかクリスマスのばっかり入っていたような。



たまらんといえばいただいたたまらん月森君家宝にしたいと思います(笑)

本当にありがとうございました♪毎日交互にひっくり返してみてます爆

勘違い全然してませんでしたよ~(笑)>私信



ネオロマイベントのネタバレみたらなんかアンコールの月森くんのセリフ・・

ほんとに悲しいみたいで・・・コルダはこれで終わりなのかな?

待ち遠しいけど切なくなりそうな予感が・・(/_<。)

ネタバレになるので反転

「君と過ごした日々に感謝する。

今までありがとう、さようなら」とかいうらしい・・

本当にいってしまうのかな・・

理事長攻略はもちろん土浦君が音楽科の衣装着るとか。




ゲームショーでコルダショーがあり

月森&土浦な方もでるらしい・・。月森な方1回生で見てみたいなあ・・

今月末のも横浜だったから強制スルーだし・・。

でもその連休中はすでに2日でかける予定になっているのでもう無理っぽい・・



そういえばがガチャポンでコルダのブロマイドがでるのがおいてあったんですが

ポスデルと同じく400円してたのとセンセや先輩がいきなりでてしまいそうな

気がしたので(笑)やめました・・こんなの全然しらなかったなあ。