ドリライ無事行ってきました。

とりあえず・・Sさん本当にお世話になりました・・・・・・!

そして金曜組でない方々にも思いがけずお会いできたりして楽しかったです。

終了後Mさんのお宅に少しだけおじゃまして

今日発売のDVDをちらっとみたんですが

帰ったらメイトから届いてました爆

発送メールでかけてからおくれて届いてた・・

しかもいくつかいただいていたリョマのコースター・・・

なぜかジャンプフェアが通販にも影響してたようで

結構入っててリョマが3つになりました(笑)

感想などまた落ち着いて明日以降書きたいと思います。





以下は行く前に書いてたことです爆



ドリライが近くなったらどーりくんが

色々なキャストのブログに久々にでまくってました!!

・・・実はコルダコルダいってたので最近キャストさんの

ページあまりみてなかったんですが(^▽^;)

口元だけでもわかった・・w

今はちょっとはずかしいっていう時期なのかな~?

以前は頼んでないのに写真に入ってくる奴だったのにってのが笑えました。



トプステかルクスタか忘れましたが

今度はルームシェアの記事があって立ち読み。

ルームシェアあんまり気にしてなかったけど

インタビュー読んでたらちょっと行きたくなりました(笑)

とはいっても新宿でGWなのでちょっと予定がたたない。

木内さんのぱよもいきたかったけど・・・・いつもの

友達もGWなんでまたもやNGみたいだし。



一緒にインタビューしてるキャスト同士でも

おとなだと言われてた・・

6110くんは寮に入ってるんですね~

そしてまた行きたい外国の質問をされてシンガポールと答えてましたw

どうしてもマーライオンが小さいかどうか気になるらしい(笑)

実は私がはじめていった海外はシンガポールだったんですが

空港からして蘭の花でいっぱいですごく綺麗でした・・・

街も電線が地下にあるとのことで電柱がなくすごく綺麗・・

美観とは聞いてましたがゴミもなく・・すごかった。

その後のルートが香港だったので(笑)かなり落差がすごかったです・・

マーライオン確かに小さかったよーと教えてあげたい!w

自由の女神も思ったより小さいなと思った記憶があります・・

中にもはいれるとは思わなかったし・・・

まあ・・そういうもんですよね・・・





・・・・・・・ドリライ行く前に大阪追加って知りました。

噂では当初から聞いてましたが

なくなったのかと思ってたのに。



大阪であるならわざわざ関東までこなかったのにって方もかなりいただろうし

それによってまた関東でいけなかった人も

いけるチャンスがでてきてたのに・・

関東の方で一般もだめだった時点で

あきらめてほかの予定をいれた人も知っているだけに

正直今回は大人の事情だろうけど

行く前にかなり複雑な気持ちでいっぱいになりました。



私だったら大阪だけだったらいってたかなあ・・?

ちょっと微妙かも。

いくらファンだからっていってみんながみんな

時間とお金をテニミュのために使えるわけないので

ましてやお嬢さんがたのファンも多いのになんかなあって感じです。

ゲストはかなり減るみたいですが。。。

私はもともと今回もとれなかったら

夏やDVDの資金にしようと

思ってたので大阪は参戦しないと思います。



・・・関西方面の方で関東だからいけないって思った方が

少しでもいけるといいなと思ってます。



明日参戦される方気をつけていらしてくださいね。

物販はすごいことになっていました・・







またも関西で4月から津田さんと木内さんのラジオがはじまるとか・・

なんで関東でやってくれないんだろう・・?

おもしろそうなのにな。