9月に入りましたね~皆川さんのメルマガをひそかにとっているのですが

彼女のベストアルバムがバースデイにでるらしく・・

今まで購入にいたったことはないのですが

ベストってなるとちょっと気になるかも。

セカンドライブの音源が入るって言うのも魅力的・・・

先着順でお渡し会もやるそうですがそこまでは・・かな。





涼しくなったせいか先週の中ごろからおなかが夏バテをおこしています・・(^▽^;)

家にある薬である程度落ち着くので

それでやりすごしていますが今までそんなことなかったし

このまま続くようだと医者いったほうがいいのかなあ。

今月末にはまた色々たてこむのでしばらくおとなしくしていますが・・



さてさて、まるなさんからまわしてもらったバトンに回答します。



~妄想バトン~



縛り(=テニスキャラ各1回のみ)か回答の名称を何度でも出していいという場合と、条件付(グループ)で制限をかける場合があるそうですが

各1回だとたぶん息切れすると思うので(^▽^;)

越前君か真田君かリョーマな人ととか、どんな感じででもとあるので

縛りなしで回答します。

っていうかどっちかを答えてた選択バトン?に似た回答になる確率が高いです。





◆Q1 手を繋ぐなら?

―― リョーマまたはリョーマな彼で。

なんかテレくさそうにしつつ仕方ないなぁって感じだろうなあ・・嬉(笑)



◆Q2 抱き付くなら

―― 体格で・・副部長にお願いします(笑)



◆Q3 抱き付かれるなら

―― 体格でリョーマでお願いします(笑)



◆Q4 恋人にするなら

―― ここすごい悩むなあ。でもリョーマな彼でなくリョーマで。

(ブログ読まなかったらリョーマな彼だったかも(笑)



◆Q5 ペットにするなら

―― ファンタで(まんまですが・・(笑)



◆Q6 結婚するなら

―― 副部長とおもったんだけどリョーマな彼のインタビューで

「テンション高い日と低い日があると思うけどよろしくお願いします」っていうところが個人的にすごくたまらなかったので(笑)リョーマな彼で。



◆Q7 浮気するなら

―― 浮気なので例の3人以外の回答で。

仁王かな。(ええっと思われる確率100%)

学プリでたまらなかったんですよね~そんなふうに覚えてくらいなのでよっぽどかと。

コルダなら柚木サマ?(笑)



◆Q8 親にするなら

―― リョーマのお母さんってまるなさんと同じだ(笑)

私の中では皆川さん(中の人じゃん爆)もいいなあーって思います。

しっかりしてるけどさばさばしてていいなあって。

テニプリの声優さんって不二な方とか海堂な方とか

家族も演じわけてるのがすごいよなあ。



◆Q9 兄にするなら

―― 柳生とか?柳とか・・しっかりしてそうで勉強も見てくれそうなキャラで・・

(打算的だな)爆

柳生は海堂との1件(立海をかばってくれたところ)

があってからなんか気になるキャラになった気がします。



◆Q10 弟にするなら

―― なんか色々矛盾するけどリョーマかなあ。あとは赤也とか。

でもこの間ラジプリで久々に裕太の声きいて

ああっかわいいなあーって久々に思ったり。

とにかくかわいいけど生意気そうなキャラがいいです。爆

普通に考えたら素直そうなあおいくんとかいいんだろうけど

個人的にものたりないんです爆



◆Q11 子供にするなら

―― (´ヘ`;) う~ん・・・またもや矛盾するけどリョーマかなあ。

生意気な息子いいなあって爆上と同じ感じかなあ。

生意気すぎて手におえないのは困るけど。

女の子なら桜乃ちゃんとかかわいくていいなあ。



◆Q12 虐めるなら

―― テニプリ以外だけど月森君(笑)困ってる顔がみたい。



◆Q13虐められるなら

――  不二君 (笑)あの黒オーラをみてみたい。(ファンの方ごめんなさい)

コルダなら柚木サマで決まりです。爆



◆Q14 語るなら

―― 柳かなあ。色々薀蓄ありそう。



◆Q15 甘えるなら

―― 副部長 照れた顔がみたい。



◆Q16 甘やかすなら

―― リョーマな彼。まあ、彼は甘やかさなくても自由奔放にやりそうだけど。(笑)



◆Q17 敵に回したくないのは

―― 不二君・・(^▽^;)



◆Q18 デートするなら

―― リョーマな彼かなあ。でも副部長もいいなあ(副部長な彼含む)

選べない。月森君もいいし(まだいってる)



◆Q19 旅行行くなら

―― やっぱり大人なので副部長としっとりと温泉でも(笑)

あーでもリョーマも温泉すきだし。3人でも(笑)

なんか究極のバトンみたいなのでもこんな回答した気が。



◆Q20 回す人

精夏ちゃん 最近よくまわしてくれてるのでお返しで(笑)

奈月さん  コルダではお世話になっています~

ほのかさん 最近柳な方にはまってるということでしたがどうなるのかなと興味が(笑)



よかったらきいてみたいのでお願いします~。



すごく設問あるなあーと思ったんですが

答えたらあっというまで楽しかったです♪

3人以外もできるだけまぜてみました。

楽しい想像させてもらいありがとうございました~

まるなさんのバトンもいきなり白石君とかでてきて

楽しく読ませてもらいました(笑)

私の中では最近でてきたキャラって

あまり頭の中でまだ想像力が働いてない感じです・・

(そのへんが夢書きの方とは違うのかなあ・・

それかあまりに好きなキャラに傾倒しすぎてるか・・)





昨日デスノの話題をちらっと書きましたが

ライトな彼ガンダムで主役みたいですね。

前みづきな方がやってたりしてたのでちらっとみてたんですが

話についていけず途中で降りたんですが

(やっぱり男の子向きの無理だったみたいで・・(^▽^;)

キャラデザインがあのLOVELESSの方とか

スタッフの方がいまみてるおお振りや前見てたハチクロの方とかで

そんなところが気になってたりします(笑)

また最初のうちだけみるかもなあ。