今週のジャンプは土曜日発売ですね~(覚書兼)

ドリライはいろんな意味で不安材料がありますね・・

バレンタインがもうすぐですが

キャラにチョコって送ったりされてる方結構多いんでしょうか?

ファン投票はしたことあってもチョコは送ったことないです・・。

友達が送らなきゃと言ってたのを聞いて我に返りました・・・

今の私は送るなら集○社というより・・な彼に送りたい・・・です





週末にコルダ2がでるまでの間に・・と

嬉しいお届けものがあったのですが・・・

ようやく好きキャラNO.1の月森くんをクリアしました

以前やったときは珠玉エンドまでいかず街へ行こうだったんですよね・・

今回もなかなか好感度があがらずぎりぎりまで大丈夫かと思ってました(^^;)

いつも思うのですが演奏とかはそれなりにやったほうがいいのかどうかが悩みつつで・・・

攻略本読んでるのに終わる頃にようやく好感度をあげるコツがわかってきたという情けなさ。

エンデイングまでが長いので途中でやり直すにしてもたいへんそうなので

本当よかったです・・(^^;)



このところドキサバでリョーマや副部長でたまらん状態に

なっていた私でしたが彼らにはないあのソフトな声で

「君が好きだ・・」の台詞にはやられました・・・。

やっぱりいいなあ・・彼。(笑)

なんか恋愛シミュレーションものの原点に戻ったようなそんな気持ちです(笑)

この台詞はどう考えても先出の二人は言わないし似合わない・・。

リョーマはアンタのこと好きみたいなんだけど・・とかごまかしたりしそうだし(笑)

副部長は君なんて言わないし・・。

実はここの会社のゲームはこのコルダが初めてだったんですが

本当長くて頭使うし正直どうしようって感じだったんですけど

苦労した分おまけがすごいっていうか・・

コ○ミにはない分量のオマケがたくさんで・・

スチルだけでなくそのシーン、イベントとかとにかく盛りだくさんでびっくりでした。

(前にやったときは誰をクリアしたかくらいしか覚えてなかったんです

やっぱり次は土浦くんかなあ。でもアニメ見てるとやったことない火原くんとかも

気になったり・・・エンデイングまでが長いだけに迷います・・

2もやっぱり同じように長いんでしょうか・・・・・?ですよねえ・・?コー○ーだし・・



・・・リョーマといい月森くんといいやっぱり主人公キャラ好きなんだなあと

思いつつ、自分の学生時代はどうだったかと思い起こすと

自分の学生時代ってこういうクール系はあんまり人気なかったので(笑)

学校の人気者みたいな人を好きになることってなかったかも。

その他大勢でいいな~とは思うことはあったかもだけどのめりこむようなことはなく・・

そういえば学生時代も人気者ばかりを好きになっちゃう友達がいたっけなあ・・

・・・今の自分を思うと仕方のないことだったんだなと思います(笑)