昨日は当落確認開始日でしたね・・

参加された皆様お疲れ様でした。



前回同様確認日から体調崩してます汗(←たるんどる)

さっき医者行ってきましたがやっぱり風邪でした。

今年3回目だ・・(←たるんどる2)

今まで風邪引いてもそんなに咳き込むってことなかったのに

最近すごくて苦しいです・・・昨夜は寝られなかった・・

皆さんも夏風邪にはご注意を。





なんか・・本当今回も役立たずで(涙)

私は土曜のエントリーはさけて日曜にしたんだけど

エントリー番号みたときにすでにもうあきらめかけてました(←たるんどる3)

この方式になってから当たったことない・・

でも当たる人は当たるんですよねえ・・。

いつも当たってる人同じな感じすらする。(笑)

なのになんとか見にいけることになって嬉しいです。

当ててくださった方ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

そして毎回とりまとめしてくれてるMさんお疲れ様でした。

東京は本当人数が多いしそれぞれファンも違うので

どう組み合わせるかって結構たいへんな気がするんですよね~

いつも絶妙な4人を組み合わせてるなと思います(笑)



エントリー番号みてから今回は見に行けないかも・・って

内心思ったりして(今思えば体調くずしかけてたのかもしれないけど)

あの対決なのになあ・・って思いつつだめだったら

1回目も2回目の追加もあきらめてたドリカム北海道FC限定ライブ

また追加のお知らせがきたので(笑)

強行でいっちゃおうかとひそかにもくろんでました・・(8月5日なんで・・)

東京では行く予定だけど限定ライブは

前もレアな選曲で楽しかったので本当に行きたかったんですよね・・

でも場所が場所だけこれだけ追加するってことはなかなか集まらないのかなと爆







・・・話がずれましたが

去年の今ごろの記事みてたら当時は

電話でつながったもの勝ちだったんですね~

めずらしくとれてたみたいでしたが・・

あのときはまだ家の電話が使えたしよかった・・。



で、それよりも気になる言葉がありました

「今回一番気になるのはリョマがどんな感じか」と(笑)

見に行った後の記事も自分とは思えないくらいすさまじくて

ちょっとひいちゃうくらいで笑えました爆



・・そういえば彼のブログで手動ドアの前で自動ドアだと思って

少し立って待ってしまったとありましたが・・・私もよく?あります・・・・

少し前のバトンで遠足の日にうっかり学校に行っちゃいそうな子ってことで

ご指名(笑)いただいてましたが・・内心そうか?と思いつつ爆

やっぱりそうかも・・と思うこのごろです(笑)

実際にはなかったけど、最近のほうがしっかりしてないのは事実です爆







ドリライの後他のお芝居で彼を見ていたので

久々のリョーマ凄く楽しみです。

そして今回はお目当ての二人の対戦ってことで!!

目が2つほしいです・・いや二つあるんだけど

追えるのは一人だから・・。



7、8、9月とライブテニミュライブで楽しい予定が(笑)続いてるので

早く体調をどうにかして整えたいです・・



・・・とりあえずもらってきた薬を飲んでさっさと寝ます~爆



PS話には聞いてたけど実はまだやってなかった

ブレークテニプリでのおみくじ

1回目でリョマでたあーーーーーーーーーー!(すいません・・)

「こんなもんじゃ満足しないよ」って!!まっすぐな目がかぶる・・。

ちなみに吉でした。

念のため?2回目もやってみたんですが・・またリョーマがでたーー!!

嘘みたい・・っていうか3回やってみて(よくやるな)

またリョーマが出てちょっと気づいたけど・・

1日1回にしましょうっていうのはその日1日同じキャラがでるってこと・・??