こんなにコルダモードでに向かうとは

思ってもいなかったfukamiです・・

気持ちの切り替えできるかなあ。(ちょっと不安)



ちょっとの時間にも2をやっていますが

この間見れなかったNさんから送ってもらったスチル見れました~!

連鎖ルートではでないスチルだったんですね。

そして朝練もできることもはじめて知りました・・・・

「同じヴァイオリンだからついつい気になって遠くから見ちゃうのねー」

と天羽さんにひやかされたりする月森・・

先日の連鎖ルートよりうまくあがっているのかもしれません。

・・・・なんだか終わりに向かうのが切なくてたまりません。

ほかのキャラはどうなんでしょうか?

好きなキャラとすごしているのがこんなに切ないなんて・・・

彼の場合はやっぱり音楽音楽なのかなあ。

ある意味のだめに似てるよなあ。手が届かない千秋様を

好きだから追いかけるためにコンクール必死でがんばるのだめ。。。。

その甲斐あって二人で海外留学っていうことになったので。



終わりに向かうといえばアニメのコルダ。

こっちももうたまらーんっていう展開で。

「君のことを待っていた」・・・・・って。

お母さんとの演奏会にヒロインを招待したのは月森くんで

あとの数名(笑)には月森君のお母さんが招待してたっていうのが笑えました。

彼女だけかと思ってたらお母さんまでとは・・!そして

演奏後楽屋を訪れるとお母さんがそれを察して「やっぱりね」っていう

不敵の笑みをこぼしてたのが印象的でした・・

演奏前海での二人の会話がコルダ1でのデートシーンを彷彿とさせる

貝殻を拾うシーンもありたまらなかったです・・。



来週はいよいよ最終回アヴェマリアってことなんで

これまた月森かっ!!って感じになるのかな~と

(ほのかな期待(笑)でもゲームもでたとはいえ

はまってきたころ終わってしまうのは

とっても悲しいです・・・・・



そんなわけで・・・・・月森のアルバムやっぱり買おうかなと揺れてます・・・・(笑)

歌はあんまり聴いたことないのでどうなんだろう?と

リョマ子さんみたくうまく入り込めるか不安もあり。

いまいちCVの方についてよく知らないんですよね。

彼の誕生日が4月なのでその頃にでるんですね~。