GWいかがお過ごしでしょうか?

GW明けにTDLへいく予定もあり

特に大きく動いてはいないのですが

土日同様なんかあわただしい感じの日々です・・

ちなみに我が家は4日行って1日会社

そしてまた4連休という感じです・・・・(^▽^;)





さちさんからまわしていただきました。

「ミュバトンIN立海 」

立海メンバーに次回会えるのは夏か・・

でもあっというまにきちゃうんだろうなあ。





Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?



A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎

B:「空が青いな・・」今日はマントなんだね、八神蓮

C:眠そうに目をこすりながら大河元気

D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗

E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣



素直にAと答えたいんだけど実はCもかなり魅力的・・

そしてDもちょっと気になる・・(笑)(←浮気もの)





Q2.職場にアノ人が来店、それは誰?



A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太

B:「あの・・羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮

C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気

D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴

E:「白米ください」兼崎健太郎



結局どういうものを買うのかすごく気になるので・・部長





Q3.入学式、1番最初に話かけるなら?



A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎

B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣

C:何かリズムに乗ってる・・え、踊ってる?中河内雅貴

D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗

E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮



まだあの笑顔は封印なのかあ。でも緊張してる彼もいいので(笑)





Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?



A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗

B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹

C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣

D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮

E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太



これはもう本気モードで是非お願いしたいです。



Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?



A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎

B:「何買ってあげればいいか分からなくて・・」と高そうなチョコ馬場徹

C:「これ、もらったから・・ありがと//」いきなり照れだす桐山漣

D:「義理でも嬉しかったよ・・ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴

E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気



これもAEで迷うんですが・・順当に副部長で。





Q6.熱が出た時看病に来てるれるなら?



A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気

B:「これ、授業のノート」馬場徹

C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太

D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎

E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴



名前からして元気になりそうなのでw元気くんで。

でもおかゆな彼と一緒だったらもっと嬉しいなあ(欲張り)





Q7.2人きりでデート、お相手は?



A:「田植えとか苺狩りとか~」自然と触れ合う兼崎健太郎

B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮

C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹

D:「ダンスの練習、みに来ない?」中河内雅貴

E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太



これまたちょっと興味本位で一緒にいきつけのお店にいってみたい!





Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?



A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗

B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮

C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣

D:ギュッとハグだけで赤面大河元気

E:「いつも優しい訳じゃない・・」何かムキになってる夕輝壽太



さっきの奴と、何話してたの?ちょっと嫉妬しつつ

超近距離から見下ろされっていうシチュエーションがたまりません





Q9.ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?



A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎

B:「おまわりさーんコッチコッチ!・・なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗

C:「俺の彼女なんで、スンマセン・・」クールに愛の逃避行馬場徹

D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣

E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気



・・・筋肉のみで威嚇成功(大爆笑)



Q10.こんな一面があっても許せるのは?



A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎

B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮

C:「何か急に背が縮んで・・」自分よりも低くなった小野健斗

D:柳生語に目覚めた馬場徹

E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴

F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太

G:背中に羽が生えてきた桐山漣

H:コミケに登場大河元気



どれもみてみたい(笑)





これらの回答によりキャラ的にも気になってたりしてますが

実は元気くん、小野くんにも肩入れしてることが判明(笑)

上のような理由でさっぱりした回答になってしまいましたが

さちさんたまらんバトンありがとうございました~♪





ではでは皆様、引き続き楽しいGWをお過ごしくださいませ~