今日は一日鼻かんでいた気がするfukamiです・・

あ~やっぱり花粉症かな・・

でも昨日はそうでもなかったのに。

晴れの日はだいたいつらいと思うんだけどなあ。

反応する花粉が違うってことなのか・・?

一応もらった風邪薬は飲んでいますが

風邪っぽい症状はなんかもうないみたいだし・・

これからの予定は直前にならないとわからない部分がでてくるかも

と思うとちょっと困りますね・・・

いつも花粉症かと思っていくと風邪の診断だったけど

しばらく様子を見てへんだったら

やっぱり花粉も疑わなくてはならないかも。。







ついにコルダカテを設けてしまいました・・・・・!爆

今週は月森土浦二人のファンの私にとってはたまらん回でした

前半は月森くんとおでかけだし・・(しかもちょっといい雰囲気!)

ヒロインがヴァイオリンの切れた弦を直したいからということで

休日に待ち合わせをして月森くんの知り合いのところにいくわけですが

そのシーンでテニプリのリョーマと桜乃のガットを張りにいくシーンと

思い切りかぶって思い出してしまったのは

私がリョーマファンだからでしょうか・・?(笑)

話を戻して・・・・

ほかのヴァイオリンのお直しの状態をみるため

月森くんが試しに1曲弾くシーンがあったのですが、

そこでもまた二人のであった時の曲、

そして二人で演奏したアヴェマリア弾いてて!!

あー本当に彼はいいなあ・・いつまでも見ていたい(痛い)と思った私です。。。。

その後弦を買いに行くため土浦君がいるであろう楽器店へ・・

先ほどアヴェマリアを弾いてた弦と同じのがほしいというヒロイン・・

一緒に張るのを手伝ってあげたりしちゃってて

土浦君もその二人を眼にして複雑そうだったけど・・・・・

音が変わったのは月森くんかなあ。静かな優しさがたまらん。

それにしてもあんなに演奏が下手になってても

志水くんとか冬海ちゃんわかるもんなのか・・??





先週は体調不良でなかなかゲームもはかどりませんでしたが

コルダ・・・柚木先輩無事珠玉エンド~!

実は途中あぶない感じで(;^_^A アセアセ・・・

ライバル度をなんとか途中から少しずつあげられたので

軌道修正できた感じでした・

めずらしく3回目まで連続優勝してたので蓮くん(笑)のライバル度も

一緒になってあがっていってあせりました・・

(またついつい話し掛けていました(笑)

PS2のコルダのページでキャラボイスが聞けるようになっていましたね。

やっぱり一番に月森君を聞きました。





海での遭難も皆が大好き@サエさん(笑)ついにやりました

さりげない行動がたまらんですね彼は。

ちょっと近づいたときのヒロインの香りが好きな香りだなあーとか。

眠れないからというおまじないがおでこにとか・・

エンデイングではお祭りにいったわけですが

髪が乱れてるよと直してあげつつ髪飾りをプレゼント!って・・・・。

普通にこういうことされたらもうたまりませんよね・・

個人的にはまだ跡部様のときに聞いてなかった

跡部様が樺地をよぶのに携帯は必要なく

樺地と一言呼んでパチーンとするだけで登場したのに大笑いしたとか

温泉場面で剣太郎が静かに入ろうよといってるのに

水中眼鏡持参できてもぐったりとか・・(笑)

色々笑える部分も多くて。それにしても六角メンバーはどうしても

テニミュキャストにかぶってしかたなかったです爆



あとなんか最近声がとっても気になってる鳳もプレイしてみました。

足を怪我しておぶってもらうのを渋ってるヒロインに

いきなりお姫様だっこしたり、夏休みはフランスに旅行に行く予定だったっていうし

なんかおっとりした印象とは裏腹な行動が目立った気がしてびっくりでした。

長太郎と呼ぶのがゲームの中では宍戸だけなのを

へんに思っていたヒロインがおもしろかったです(笑)





大石のアルバムに意外な人がってことですが

仁王柳生とか・・?(立海しか頭にない)

今まで菊丸宍戸とかでしたよね・・??





ポスデルMさんところではすでに売り切れとかで

びっくりです。毎週気にしてた甲斐がありました。

前の集合のポスターとは違ってピンで

いるっていうのはたまりません。

ようやく二人とも貼り場所が見つかって(笑)

今は副部長が携帯の待ち受けになっています・・