ミュが大阪上陸して関西方面の方々の叫び楽しく拝見しています♪

やっぱり好きなキャストをついついみちゃうし

近くに来たらすごいことになりますよね。

でももう大阪は明日で終わりなんですね。本当早いなあ。

なんかいつか終ってしまうものだと

彼もいなくなってしまうんだということはわかっていても

やっぱりそれを気持ちの中で認めるのってなかなか難しかったりします。



最近の私は思い出すと寂しくなりそうで

オタクなの片付けた後ってこともありますが

実はミュ関係はちょっとシャットアウトしているこのごろ・・

翌日だけかな。ひたってたの・・

今は気をそらすべくアニメのコルダを見まくっていて

月森くんブームが再び来ています(笑)

来月またアンコールがでるのでちょっと熱をあげておこうかと爆

確か加地くんの最後のイベントがでないで

放置したままのコルダ2もプレイしたくなってきています。(もちろん月森君で)

アニメの月森君。。もーもーなんでこの人はーっていうじれったさがまたよくて。

そして何度見ても二人のアヴェマリアの演奏シーンとかぐっときちゃいます。