週末の用は無事すみ・・ようやく一段落したfukamiです。

オタクなものもなんとか気づかれずに済みました(笑)

というわけで見送りに久々に東京駅で降りたのですが

耐震工事で構内の飲食店がのきなみ閉店してて(^▽^;)びっくりしました。

結局改札を出て入りましたが・・

この夏休み&お盆の稼ぎ時に飲食店は打撃だったんだろうな。

いつから工事してたんだろう。とおっても降りることってずいぶんなかったし。





今週のジャンプ・・・

リョーマが、リョーマが・・かわいすぎで・・(なんかずれた感想(笑)

・・・なんかこれじゃこの間のどーりくんがぁ・・っていうのと同じだよ爆)

後は赤也の赤いスネイク?ちょっと拝見してみたいなというか

くらってみたいと思いました(痛・・笑)赤也な方をまじかでみてから

なんか強烈な印象がいまだに残っていたり。

柳と赤也のダブルスって新鮮だと思いつつ

やっぱり柳、乾対決にもなってるんだなあっと

何気にテニミュを意識してるのかなあと深読みしたり(深読みしすぎ)

久々にテニプリのゲームがやりたくなりました。

DSの新作Driving Smashっていうんですね。

このリョーマ・・かわいくない・・まあDSじゃ絵は限界があるんだろうなあ。

DSは3年ぶりかあ。やってる人少なかったから話もなかったのかな。

実はクリスタルドライブやりたくて当時DS帰省先で買ってたりします(笑)

まだ大きいDSで今と違ってDSあんまり人気なく余裕で買えてたんですよね・・



本といえばようやく月刊ミュージカル読みました。

なんかかなり昔からありそうな雑誌で・・

宝塚が表紙でまさかこれじゃないよなあと思いつつ手にしたらそれでした(笑)

リョーマと不二と仁王という対談ではなく個別インタビューでしたが

めずらしい組み合わせだなあと。

いまさらながらリョーマになった感想・・・

ジャンプで読んでた影響でテニスは4年生からやってて・・

好きなキャラだったので受かった時はすきなだけに緊張もした・・という

昨年聞いたようなデビュー戦のような質問が新鮮でした。(笑)

最後に全員が主役でそれぞれ成長していく舞台なので

見に来てくださいっていうコメントがよかったなあ。(笑)(←なんでもよく感じるけど)

やってみたい役がクールで生意気っぽい役が多いので

はじけてるような役がやりたい・・

自分でもどうなるのか興味あるっていう答えもなるほどなあって感じ。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!もう1冊もう読めるのがあったのか・・忘れてた・・





・・・あれから3年も経ったんですね・・昨日はまたSR聞いていました。

当時テニプリにはまりはじめてからしばらくたっていたけど

テニプリがらみでオフで会った方もまだいなくて。

(・・というか当時ネットであった人はネット上だけのつきあいで満足してたし。)

でももうないかもしれないし、リョーマだったらみてみたいなあって

やっぱりあきらめきれず確か2回目の優先予約かなにかで

チケットとったんですよね。

チケットとってからご一緒する方ができてとっても安心したのを覚えています。(笑)

その頃はここまで長くはまるとは思いもしなかったなあ。

またあの場所で私もみたいものです・・



pure boys って舞台もやるんですね~

なんか結構テニミュ終ってもテニミュキャストを

舞台で見れる機会って多くなりそうですね。