またもやめずらしく3日連続書き込みです。



昨年ほとんどリョーマのブロマイド、トレカほしさに買った

Prince Boxでしたがそれのメインアイテムっぽいフィギュア。

バラででるとは聞いてたんですが

内容のページ見てたらレアってのもあって

リョーマ制服・不二サボテン付っていうのはなるほど~と思ってたら

赤也赤目バージョンってのもあってちょっとびっくりでした。

J-mini テニスの王子様

立海の代表は赤也なんですね。制服のリョーマというかカルピンちょっとかわいいかも・・・!

8種類しかないから1つくらい買ってみてもいいかもなんて思ったけど・・

(それでたぶん跡部様とかでちゃったりしてどうしようもなくなるってオチ笑)





ベストアクターズイベント当落来てるみたいですね。

私はスルーしたのでいかれた方のレポを楽しみにしたいと思います♪

通くんのベストアクターズ、買った後ちょっと聞いてからは

ずっとテニミュとか電車で出かける時ばかりにきいてたんですが

久々に部屋で聞きました・・!

そんな中たまらんメールが届いてさらにびっくりした昨夜でしたが

実はなんか年末観戦以来切なくなりそうで

曲もDVDもなんか見るに見れなくなってた部分もあったりで(^▽^;)

遭難したりして笑ごまかしてたりしてたとこもあったり・・!

部屋で聞くとますます照れくさくなるのはなんででしょう?

(私くらいのもんですか?)



・・・年末立ち読みしたと思われたPASH!

彼が載ってるっていうので再度本屋へいったら・・

赤也な彼と対談していて・・・思わず買ってきちゃいました。

なんかあの表紙立ち読みした記憶があったのに・・爆

いまさらなのかもですが彼が両ききで

テニスの時だけはなぜか右利きなんだあとか

副部長な彼とテニス対決して原作とは相反して

リョーマなのに負けた!なんてことを知ったり。

なんでも副部長な彼は小技を効かせてたらしい・・!笑

っていうかテニス部所属の彼と戦って勝つなんてびっくり。

まさにたまらん副部長・・!ちょっと嬉しかったな・・・・

原作ではやっぱり真田に勝ってほしかったから・・・!(本音)





香川・・なんとなく心配してた客入りでしたが

結構来ていたみたいでよかったです。

それよか自分がいった日あたりの大阪のほうが深刻だったみたいで・・爆

(確かに昼間も夜もあまってるって今までからするとちょっと・・ですよね・・)

いよいよ今週は東京~!

初めての会場だし、それも楽しみだったり。

無事たどり着けるかな・・笑