先週は遠藤君見たさにオンタイムで見れなかった

&第1回目を見逃してちょっとくやしかった奏多くんのドラマ。

今回はオンタイムで見ました。

自分でもにやけて見てるのがわかったくらい

もうもうかわいすぎ・・・

どーりくんはかわいいっていうのはもう過ぎそうになってるし・・

また違った魅力が彼にはあります

(ちなみに気になって調べたら奏多くんが1つ上でした)

・・ご存知ない方のためにちょっと説明すると

釈さん@編集者そして奏多くん含む4人兄弟@共同漫画家のお話なんですけど

今回は奏多くんが担当してるストーリー部分に

釈さんがダメだしをするという話で・・・

例としてポケットに彼と一緒に手を入れて胸キュンだったって

釈さんの経験を話すんですがそれがぴんとこなかった奏多くん

釈さんに「ポケットに手つっこんでみて?」って!!!

思わず自分の手を入れたいくらいで~。(さらっと読み流してください)

・・・・もちろん釈さんはいれなかったんですが

そういう方向へいってしまうドラマかと一瞬思っちゃいました(^▽^;)

予告を見ていたら年上の二人兄弟と・・ってことになりそうな雰囲気でしたが・・・

出番多いし役柄もちょっとクールな感じでリョーマ風なんですよね~

(結局そこへ・・・!)

でも同年代の女の子とも絡みがありそうな

予告がちょっと気になりました・・q(T▽Tq)(pT▽T)p





先日騒いでたバレキス画像の下、バレキスであまりにも騒ぎすぎて

いまいちよく見てなかったみたいで・・

眼鏡’Sのジャケット・・3人星空を見上げてたのはわかってたけど

眼鏡の形の星座風になってたんですね~今ごろ爆笑しました。

いやーこまかい。さすがキラキラ眼鏡’S・・・

しかし・・バレキス手持ちついに3枚目か・・・笑

今思うとなぜ跡部様買ったんだろうというふと沸いた疑問・・。

(しかも初版・・)





ところで・・しばらくトレカとかでてないと思ったら

2月15日TCG 20弾 開かれし黄金の扉

2月22日New Season 第2弾

3月8日スペシャルブロマイド パート9 旅-Travel-バージョン

って続くんですね~(^▽^;)

いつもどおりレア3種類 ノーマル15種類全18ってことだけど・・

最近の感じだと副部長またいたりするのかなあ。

ピンでいなくても誰かといたり・・?

なんか最近のグッズ状況みてると

ファン投票結果が如実に現れてるな~と思わずにはいられないです。

(キャラソンは完全に声優さん次第だろうけど)

3月はOVAも最終巻あるし・・テニミュもでるし・・コルダも予約したし・・

もしかしたらどーりくんのも行くかもだし・・

なんでいつもならいてほしいと切に願ったりするんだけど

今回は正直・・・いなくてもいいです・・(言い切った)

だって・・副部長いたら久々に箱買いしたくなりそうで怖い・・・





実はいつもここは思い立ったときに下書きできるので

公開しなくても書き始めてたりするんですが上のことをだらだら書いてたので

いつになく長くなってます。。。というわけでようやく

精夏ちゃんから回ってきた【指定型学園生活バトン】です

内容見ると妄想炸裂バトンって感じ爆

お相手は、なんと『ドーリくん』で!ってことで・・!!!

そういえば『ドーリくん』でバトンに答えたことなかったな~たぶん。



『』の中には指定された人物名を入れてください。



あなたは『ドーリくん』と同じクラスになりました。



1.あなたは『ドーリくん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「おはよう。これからよろしくね。」かな?壁|▽//)ゝもうすでに照れるー!

でも自分から言う前に「よろしくな」とかって先にいってくれそう。

思わず気になる彼が隣の席になった甘酸っぱい思い出を思い出しちゃったよ・・

しかも3学期のこの時期だった気が~!



2.『ドーリくん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

内心困ってるところもかわいいなあと思いつつ爆もちろん一緒に見ます♪

この質問でそのままにしておくって答える人いるんだろうか笑





3.体育祭です『ドーリくん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

運動神経よさそうだし是非リレーにでてほしいです♪

でもって一緒に出てバトンを渡されたい・・のリレーだわ~爆

アニメではリョーマは地味に卓球で球技大会に参加してましたよね爆





4.文化祭です『ドーリくん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

うーん、なんだろう。やっぱり王子かなあ・・?

日本の歴史ものって感じはしないかも。

学プリでは女の子役でしたよねえ・・



5.文化祭『ドーリくん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ほかの模擬店をみたあと自分のクラスの様子を見にもどると

「なんで『ドーリくん』とまわってるの~??」みたいにひやかされ

噂になって・・公認の二人に・・(違)





6.文化祭、あなたと『ドーリくん』のクラスは一体何の出し物をするの?

カルピンじゃないけど「ファンタ」という犬を飼っているらしいので笑

ペットレースとか・・・?爆意外とおもしろいかも。





7.服装検査、『ドーリくん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

うーん、服装でひっかかりそうなのはあんまりなさそうだなあ。

あえていうなら前髪が長すぎとか・・??





8.修学旅行です『ドーリくん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

やっぱり京都とかでしっとりと・・って和風なリョーマに変換されてる感じ

または逆にアミューズメント系でわいわいって感じかなあ?





9.修学旅行、『ドーリくん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ドーリくん』は一体何をしていた?

ゲームをしつつ・・時々ファンタに思いを馳せていた・・爆

(テニミュの裏話まるだし)





10.『ドーリくん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

なんかリョーマっぽい感じの気がどうしてもしてしまう・・よく寝るっていってるし爆

クールっぽいか結構わけへだてなく明るいかどっちかかなあ。 





11.『ドーリくん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

授業中の居眠りで爆(通くん・・ごめん)





12.『ドーリくん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

テニスの話とかファンタ(犬)の話・・?笑





13.『ドーリくん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

ストリートテニス場で軽く打ち合い・・爆

(アニプリのまんま・・でそこでミュキャストさんたちもいたり・・・(いないよ)



14.突然『ドーリくん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

ほんとに突然だなあ・・・笑

やっぱりテニスで上を目指すためにもっとテニスがさかんな学校に転校。

またはまんまで芸能活動のため芸能コースのある学校へ。

なので悲しいけど笑顔で「がんばってきてね」っていいつつ家でひっそり涙・・





15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

このバトンみたようなみないような感じだけど

妄想炸裂で夢かきさんなら特に楽しい回答になりそうなのでまわしちゃいます。

もし目に留まって気が向いたらよろしくです。

自分でも見たような見ないようなバトンだったので、

すでにやってたらスルーしてくださいませ。



まるなさん・・・『佐伯くん』または不二くんで。是非ポスデルまわしにいきましょう♪

だぶって出るなら佐伯で・・笑

sawaさん・・・『忍足くん』またはもう一人の眼鏡キャラ手塚くんで。

そらさん・・・『日吉くん』または赤也?

奈月さん・・・『切原くん』あえて立海で。

らびさん・・・『真田くん』もし目にとまったらよろしくです。





というわけではじめてどーりくんで考えるの楽しかったです。

だけど・・想像力が貧困で爆

精夏ちゃんの帰り道<赤也真田副部長の愚痴ってのにかなりありえそうで

大笑いしちゃいました。ドキサバでも不満爆発してたし・・

大石副部長の日記で一番大食いは彼だって読んでびっくり。

成長期だなあ~立海はやっぱり副部長?www

それと手塚部長のとこのスリッパ・・そんなオチだったとは・・爆

本当に怪我してたのかと私も思ってた・・





鈴子さんやまるなさんとこでみた

魔法のMD5一括診断やってみました。



fukami さんと相性が良い人・悪い人ランキング

順位 名前(ニックネーム) 感情身体知性 結婚 仕事 総合



1 越前リョーマ 92 % 98 % 92 % 95 % 95 % 94 %

2 桜田通 83 % 36 % 19 % 60 % 28 % 46 %

3 真田弦一郎 51 % 27 % 35 % 39 % 31 % 38 %



本名でもHNでも同じ順位でした。やっぱりリョーマなのね・・爆