先週から悩んでいたイベントですが結局背中を押されまくって(^▽^;)

恥じをしのんで(笑)とれたら行こうかなと今は思っています・・・

少なそうだし前回申し込もうとしてとったらしき?IDつかえるかわからないけど・・(^▽^;)

とりあえずチャレンジはしてみようかな。

これだけ悩んでたのでだめだったらだめであきらめつくし(笑)



彼のブログ・・カエルの今撮影してたのかぁ・・カエルの姿で街へでるっていうの

舞台じゃないしと思ってたけどなんかほしくなってきたかも・・。

イベント会場とかで売ったりするのかなぁ・・

ベスアクやっぱり嬉しいんだなあ~となんか嬉しくなりました(笑)





このところなんらかやっているコルダですが・・今週は2をやってます。

アンコールに慣れると長いのがつらいので避けていたんですが

久々に2に手を出しました(笑)

というのもアンコールが埋まってくると

柚木サマのスチルがかなりあいてたのが気になって。

ただ連鎖をついつい月森にしちゃったので

月森の唯一残ってるスチルマフラーなしがみれないことにあとから気づいて。

途中のセーブデータから連鎖にならないようにいくしかないか・・(^▽^;)

でもかなりあとですよね・・(ノ_-;)ハア…



で、柚木サマの通常終ったんですが・・

なんでこれやってなかったんだろう!っていう内容で。

「俺なら一瞬で消える流れ星にでなくまぶしく輝く太陽に願いをかける。

いつまでも変わらずにいてほしい・・とかね。」

なんて普通のキャラならすごくくさいセリフなんですが

彼がいうとw(゜o゜)w オオー!っていう。

最後のイベントのデートも雪が降ってきてしまうのですが

「雪で電車もバスも止まってしまえばいい・・」(二人きりでいられるから)

なんていってくれるし。

ほかのイベントでもアンコールのCERO Bへの布石もちゃんとあったんですね。

2に戻った甲斐がありました(笑)



平行して懲りずにやっていた彼の連鎖。

アンコールやってから2に戻ってやってみると

前前から留学は決まっていたけど、

日野ちゃんがもしこのまま音楽をつづける気があるなら

一度は海外で学ぶのも悪くない・・・

その中の選択肢にウイーンもいれてほしい・・っていうセリフがあるんですよね。

ばらばらでなく2、アンコール続けてやると

勝手に行っちゃって・・寂しい・・っていう気持ちだけじゃないんだなって思いました。

だからがんばってきてほしいみたいな選択ばかりしてました・・涙

切ないんですが、改めて本当に音楽が好きなんだなあっていうのを

再確認できたっていうか。確かにあの例のささやくようにいう

君を失ってしまうんだろうか・・っていうセリフは切なかったですが

天羽さんにつっこまれて赤くなりつつしょっちゅう日野ちゃんのことが

気になって仕方ないんだなあっていうのもよくわかったので満足です(笑)

土浦も彼のことを心配してたりするのも好きだったり。



寂しいといえば王崎先輩、アンコールをやってから

2での扱いを思うとやっぱりひどかったですね・・



ついでにノーマルエンドも見てなかったのでみたけど・・

アンコールのがよかったのでなんか普通でした。

天羽ちゃんよりって感じだったし。



面倒なのでやさしいでやってましたが

最後の2回のコンサート2回連続でSSSがとれてびっくり。

いままでたぶん1回しかとったことなかったはず・・・(^▽^;)

全部別テーマのとどれも和解があったやつだったからかなあ?

最後のはBPも7500くらいあってこれも今までで一番だったかも。

今回はとにかくコンサートは成功させればいいやっていうだけで

あんまり気にしてなかったんですけどそういうものなのかなあ。

二人のメインキャラも親密度1000はもちろんですが

評価も1日前で月森963 柚木840とかなりいってました。

技術をあげまくってたのがよかったのかな。

すっかり終った頃色々わかってる感じ(^▽^;)

あとはむずかしいでしかとれないものと連鎖5にいくまえに

みる恋愛段階イベントっていうのがタイミングがよくなくて

みれなかったらしきものが3人ほどあるけどこれはもうあきらめモードで・・

とりあえず月森スチルあいてるのが気になるのでなんとか埋めたいです・・・