今週のジャンプ・・・・

真中へんに掲載されててホッとしました。

っていうかタカサン勝ったけど・・

試合終わるのかなり早く感じたのですが・・気のせい??



でも今回はそれより(酷)アニプリページです!!!

OVAの最終巻のリョーマ・・・・たまらん!!

ポスデルのリョーマ・・・さらにたまらん!!!そして極めつけは・・・

弦一郎(キャー!)のバレキスジャケット!!

帽子かぶってあの衣装・・たまらなすぎっ!!!!!!!!!!!!!


(アトラクションサイトではカラーのジャケット公開されてます。上目遣いがたまらん)

(どさくさにまぎれて呼び捨てしたいくらいたまらん度マックスです!!)

(・・・私の中では実は照れくさくて呼べないのでいつも副部長っていったりしてます・・

ちなみにリョーマは完全に年下設定笑なのでリョーマっていえるんですが・・爆)

昨日のラジプリCMでの鼻歌でもすでにw(゜o゜)w オオー!って感じだったのですが

あのバレキスの衣装にはおかしいだろうと思いつつ個人的に

ひそかに帽子はかぶっててほしいって思ってたのでかなり嬉しかったです。

(ファンでも帽子は賛否両論かもですが・・(^^;;)

しかし・・改めて3人の中で一番似合わないキャラだよなあ。嬉しいけど。笑

というか本家本元の国生さんも今年バージョンで出されるみたいだし

(3回目にしてついに本人も!!みたいな感じでびっくりでした。)

そして・・ポスデルのリョーマ!どうしようってくらい

すごい好みだったんですけど・・・。

リョーマと跡部の画像が載っていたのですが穴があくほど眺めてました・・・

あれは絶対ほしい・・!あんな雰囲気だったら副部長のも

きっとたまらない感じなんだろうなあ・・(^ー^* )

この二人のはほしいなあ。そういえばミニポスター買ってないままだけど

そのままこの発売日までいっちゃいそう・・。

ちなみに前のはこんな感じでした。

このページ見て気づいたけどマグネットなんてでてたんですね(;^_^A アセアセ・・・

・・・今回前からいる学校と最近の学校とからの代表?がいて

前回の声?を聞いてくれたのかな・・?ってちょっと思いました。

サエさんファンの悲鳴もほうぼうから聞こえてきそう・・爆

どなたか一緒にやりにいきませんか~?笑

何気にあれ恥ずかしいんですよね・・

この間も思ったけどラインナップみてたら

どれも誰かしらほしい人がいる感じなので皆でいけばちょうどいい感じ・・・

そういう意味では誰かしらに婿入りはできそうな感じですが・・

自分でやったらきっとまた沖縄とかでそうな予感。。

この間もいきなりでたし。。(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに前回のいきさつはここです爆

結局そこにいた方がかなりもっていたので

立海をお買取りできたわけですが・・(;^_^A アセアセ・・・

なんか偏ってはいってるんですよね~

ある程度したら必ずでるっていうのにしてくれたらいいのに・・



本屋へいったついでにDSGSとかコルダ2とかのも

読んできたんですが・・DSのGSは単なる焼き直しでなく

収録もしなおしてるんですね~。

PS2と同じくらいDSにもデータが入るってことで

声優さん同様私もびっくりでした。

コルダの冬服はなんか新鮮だったなあ。新キャラのボイスの方が

デスノートのライト役の方みたいだったんでさらに楽しみになりました。







カエルの舞台の詳細・・喜安さんがかかわってると判明してから

リョマな彼に関することがなにかあるかも・・と

喜安さんのブログをチェックするようになった私・・(単純すぎ)

でもなかなか話題も出てこないなーと思っていたら!!!!

19日の日記にテニミュを見に行ったと書かれてるじゃありませんか!!!

もちろんリョマな彼がらみでいかれたのは明らかなんですが

初代のキャストとは面識があるらしいですが

見にいかれたのははじめてとのこと・・

何気にいつもそれ気になってたんですよね・・

声優さんは見に行ったりしてるのかな~って。

今回は立海戦だからtaitemさんいかれたのかな~とか。

部長は見に行かれたってかかれてましたよね。



っていうか・・読んでびっくりだったんですが

これから脚本書かれるところだったんですね!!!!

見て何かが生まれそうとのことですが

もうすっかりできてるのかと思ってたのでかなりびっくりでした。

いろんな意味でまた気になる舞台になってしまった気がします。



そのあとテニスの取材があったとのことですが

やっぱりそちら方面のことなんでしょうか?

ラケット振ったっていうし・・。