昨日メダルがあと2枚と書きましたが

いろいろ攻略サイトはあるもののメダルに関しては一向に

情報がないんですね(^^;;

本当にランダムなのかなあ。

あきらめて二人ともやるしかないのか・・・?



そうそう、篠原さん目当てで見たドラマで城田君見ました。

そういえば番宣で写ってたなあと思いつつ

秋はのだめで遠藤君を見れて嬉しかったけど城田君も定期的に

見れそうかな?とちょっとうれしかったです♪



まりんさんから回ってきたバトンに今日は答えてみます~。

(・・・バトンってかくとリョーマの聞いて以来「永遠のバトン」を思い浮かべちゃいます。)





好きなキャラバトン



*あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。



言わずもがなの主人公リョーマと立海真田副部長

この2人は本当好きですね。たぶんこれからも好きだと思います。

アニメではかなり崩されてるので(^▽^;)(特に副部長)原作派です。



原作の副部長は本当隙のない威厳&かっこよさがあると思っています(〃∇〃)

リョーマはゲームから好きになったけどやっぱり原作読んでも好きでした。

声優さん自体も好きですね。うん。

そういえば握手会にもいったのもこの二人だけだし・・

テニミュのキャストでもこの二人のキャストはこれまた群を抜いてます。

だけどキャストさんの握手会とかは興味があんまり湧かないです。

なんか自分の中で会いたいけど会ってはいけない人みたいな線引きが

なぜかある・・(自分の中で自制心が働いているのかも笑)



あとテニプリでは動向が気になるキャラは跡部様とか

声が気になる忍足とかいるんですが好きキャラっていうのはちょっと違う。

あまりキャラをしらない最初のころは海堂とか神尾とかも好きでした。

時々ゲームをするとリョマ副部長にない2年生っていいな~的なものを

すごく感じたりするんですけどね。

他に見てるアニメではコルダの月森君と土浦君笑

それとNANAのレン(木内さんだからってのもあり)これで5人だ~爆





*その中であなたが最も好きなキャラは?



やっぱりリョーマかな。

キャラ的にも声優さんでもテニミュキャスト的にもいろんな意味で一番。

はまったきっかけになった一番最初に好きになったキャラです。





*そのキャラのどんなところが好き?



クールで生意気で強い。

だけどかわいい~爆

皆には見せない一面をもっててそれをみせてくれるキャラって感じ。

私の好きになるキャラはだいたいそんな感じかも。





*そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。



うーんキャラグッズとかでもみてるけど

やっぱりスーツとかかっこいいなあと思うのでスーツかなあ。

大人な感じのがいいです。

制服もかなり好きですね(特に立海は)





*バトンを回す5人とその人の好きなキャラの予想。



このバトンはあんまりみたことない気がするんだけど

もしかしたらかなり前とかにあったかも?といいつつ

咲菜さん、ほのかさん、精夏ちゃん

もし答えてなかったらどうですか?(いつも同じ気が・・・・・笑)

咲菜さんは菊丸と跡部様?

ほのかさんは鳳と最近は副部長?

精夏ちゃんは部長と赤也?って感じかな~?





こういうのってやっぱり考えてる間楽しいですよね~

楽しく回答させてもらいました♪

予想を裏切ることなくリョーマと皇帝だらけでした