明日のサンシャインでいよいよ今回のテニミュ

自分にとっては千秋楽です。

年末に見てから長かったなあ~。

とはいえ早く見たくて見たくてって感じもそれほどなく。

初回をみてからももう1ヶ月たつせいか

まるで別のものを見に行くような感覚ってくらい落ち着いてるかも。

1日おきなんて本当めったにいけるものじゃないなあと

今では他人事のように感じてしまうくらい

遠い日のような気がしてしまいます。

だけど最初の頃と最後のほうに見るって今までなかったので

どのくらい変わってるか楽しみです♪



ドキサバ・・なんとかタカさんクリアしました~(ノ_-;)ハア…

実はリョマのときに3回くらいに分けてセーブしてたので笑

その一番最初のを使って・・爆

というか・・・ゲーム中のミニゲームのラケッテイングで

あっさりタカさんレアをゲットしてしまって・・笑

そこでやめたい気持ちにもなりましたが

そんなに長いゲームでもないし進めていたら

途中のセーブデータをつかったせいか

好感度がそれほどあがらなかったらしく?

ヒロインからの告白エンド思いがけずみちゃいました爆

俺もだよっていわれるの新鮮でした。

そのせいかエンデイングも女の子が押してたような?

どちらからかによってエンデイングも違ってるのかな?

これからリョマ以外はこのセーブデータをつかって

やれば見れそうだなあ~笑



時間があったので引き続き伊武もクリア。

しかも・・伊武のときにリョーマとやったミニゲームで

またしてもタカさんレアゲット・・!

先に伊武やれば1回ですんだかも(。>0<。)

しばらく潜入シーンがなかったので久々に洋館シーンが新鮮でした。

でもクールなキャラのせいか甘甘な感じはほとんどなく

ちょっとほかのキャラたちに比べると物足りない感じかなあ。

そういう意味ではタカさんもほのぼの系だったし。。

ファンの方はどうなのかな?。

でも告白シーンはストレートでよかったです。

なんかスチルが抱きつき系が多かったような。

山で遭難だからそんなにバラエテイに富んだスチルはないのかもだけど

どのキャラもなんかイベント的にも抱きつきが多い感じ・・。





スチルもようやく89%。

あとはゴールデンペア2人だしそのうちコンプしようかな。

最後にクリアしたキャラが一言言ってくれるとかで??

学プリは結局途中でやめちゃったし・・(^^;;

メダルの取得方法がかかれてたから

それでとれたらやめちゃってたんですよね・・

今回書いてなかったからがんばれたし

それはそれでよかったのかな。

おまけボイスはそれぞれのキャラに対して

4つくらいでしたがかなりたまらんセリフでした。