久々にほかの用があって地元のメイトへいったらその近くに

池袋とおなじ2次販売のお店があるっぽいのを発見・・

時間がなかったので見れなかったのが残念・・



そしてまた久々にしばらくいってなかったレンタル店へいったら

コミックのレンタルが開始しててびっくり・・。

最近友達に借りてしまったけどのだめもおお振りもあったし

ちょっとまえに読みたかったハチクロや

途中まで借りて止まってたNANAもあって・・

今回は時間がなかったのでやめたけど自力でいくには遠いけど(笑)

前にかりたとこよりはかなり近いので時間があるときに借りたいなあ。

新作は1泊2日で1冊80円だったかな・・?

買って場所とるよりは安いかな。

とはいえ急いで読んでそのときだけだから

あわただしくて内容が残りづらいっていうのもあったり。

そんなこといいつつかなり前に読んだコミックスが懐かしくて

ブック○フで安かったので3冊完結だったのもあり衝動買い・・・・

懐かしいのって当時の自分も思い出してしまいます。



本といえばヒーロービジョン・・そんな二人の対談なんてノーマーク・・

オフィシャルにものってないし・・!

早速大きい書店までいって立ち読みしました(笑)>私信

まえにもこの二人別の本で対談してたけど

今回は二人対決じゃないので微妙に違う会話でおもしろかった。

お嫁さんになる方に一言みたいなコメントがあって!!

「毎日テンション違うだろうけど見捨てないでよろしく・・」

みたいなコメントが!!爆

いかにもB型らしくてかわいいなあ。確かにあのブログみてると

テンションが急降下したりしてるの如実にわかるし(笑)

そこがいいんだけど・・!





というわけで?明日明後日で最後です。

東京は最初っていうだけあってなんか早いなあ。



手紙は迷ってましたが先ほど下書きしたので

手短ですが感謝の気持ちをしたためたいと思ってます・・



色々やらないといけないことがあるのに時間がー。





追記・・今書き終えました。手短にと思ってたのに便箋に書いたら

小さ目のだったけど2枚になってた・・(笑)

内容は明るいのに書き終わった後なんだかうるっときそうになったり・・。

・・・手紙書こうとして便箋だそうとしたら

リョーマライブグッズの青学ストラップがでてきたせいか・・・?

SRの青学の歌とか頭に浮かんできちゃったり・・

久々に明日はSR聞きながら行こうかなあ。最近キャラソン聞いてないな。



この週末も元手塚な方とか日吉な方とか来てたんですね。

なんかそんなの見ちゃっただけで

あ~卒業なんだなって本当に思わせられてしまいます。