9巻を読んですごく読みたくなったコルダ8巻

今日買い物のついでにみたんですが・・なかった・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

・・・最新刊と5巻だけありました・・・

レビューみたらかなり月森色が強い内容の巻だったみたいなので

読みたかったのになあ。

アニメも終ったし場所の都合上そんな種類をたくさんおけないのかなあ。



・・・そんな気持ちで帰ったので

久々にアンコールにもどりました(笑)

明るい気分にひたりたかったので目指すは火原先輩の引継ぎエンドで。

できれば通常は他のキャラもと思ったのでこの間痛い目にあった加地(笑)

途中から柚木サマもあがってきたみたいだったので

だめもとでつっぱしりました。



火原先輩・・CEROBのシーンはときめきました

柚木サマよりw(゜o゜)w オオー!って思ったような。

やっぱり彼が一番等身大でつきあえるよなあ・・ってしみじみ思ったり。

正直で隠し事できなくて誰かみたく自分の中で悩んでばかりいないし・・(笑)

柚木サマの通常ルートもよかった。

途中電話が通じないとかあったけどあれはなんだったんだろう?

火原先輩も指輪でやっぱり引継ぎはそうなのね・・って思ったら

本当はペアになる指輪とかで!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

現実的に夢が描けるキャラはやっぱりいいなあ・・・・



柚木サマはうっかり本気になってしまったのが

腹立たしいときもあったようで(笑)

人生観をくつがえされるような衝撃とまで

静かな口調でいうから凄みが増しました・・

あの声はすごい破壊力です・・



そして加地くん、彼を好きな人にとっては本当に嬉しいことばっかり

いってくれるキャラだなあ・・と

君の欠点まですべて好きってそこまで思っててもなかなかいえないよなあ。

通常は皆トワレみたいですが色々言い方があっておもしろいなあと改めて。



あとは1年ペアと大人な3人・・・。

2つのエンドを終えても埋まってないイベントもあったので

まだまだ先は長そう・・