いまだ少し早めの夏休み中の我が家です・・(^▽^;)

お子さんのいるお母さんの夏休みのタイヘンさがちょっとわかりました・・爆



帰省をやめたのでどこもいかないのも・・と思い

またも桜田門を通りどきっとしながらも

前前から気になっていた東京ミッドタウンへ行ってきました。

感想・・・まあ、今までの六本木ヒルズとか表参道ヒルズとかと同じで

おつきあいできるお店がない・・(笑)という感じでしょうか。

皆同じようで雑貨屋さんぽいところと

スイ-ツのお店などには群がっていましたがあとは静かでした。

でも全体的にブラウン系など木の落ち着いた色調で

「和」のムード漂う空間で和キャラ好きな私にはとてもいい感じでした。

もう少しはやければモネも見たかったのになあ・・

体調崩しっぱなしだったので残念。今度行くなら美術館がらみで行きたいなあ。



その乗り換え途中(でもないけど)で久々に乙女オタクロードへもちらっといったんですが

先日地元で買えなかったものをちらっと買った後

2次販売のお店ものぞいたんですが値下がりワゴンコーナーみたいなところに

SEIGAKUプレイヤーものがたぶん同じ人が売ったらしい?感じで

全員のがありました・・しかも1枚50円とか・・

リョーマとかでさえ100円・・跡部様のアルバムもあったんだけど(破滅~)

それすら300円・・跡部様でも300円・・となんだかちょっとショックでした。

ほしいものはすでにもっていたので結局買いませんでしたが・・

まあ初期の頃のばっかりだから仕方ないんだろうけど

全国大会編のDVDも2000円とか・・やっぱり原作がそろそろっていう

雰囲気だとそうなってきちゃうのかなあ。







デビューようやく読みました・・

アミューズ30周年ってことで大々的にオーデイションをやるんですね。

平成コンビで1P載ってました。

一緒の事務所になったら是非声をかけてね。仲良くなろうみたいな

たまらんことを言ってました・・(笑)



そういえば真田な方は写真集がらみでイベントやっぱりあるんですね。

彼なら意外と大丈夫かも・・(2番目だから・・(笑)

予約特典も6月と7月じゃまた違ってるんですね。商売上手だなあ~。



・・・・やっぱりコルダは通常版しか買えないぽい・・・・



私信 Nさん

Jな方々のブログ見ました~全然ノーチェックだったので

情報ありがとうございました!また載ってましたら是非教えて下さい(笑)






追記・・最近早売り買ってなかったんですが

ネタバレ見ちゃいました・・

青学卒業らしい・・海堂な彼だけのぞいて・・らしいです・・

意外と落ち着いてるかも・・なんでだろう。。。

たぶんまたほかでみれるって思っているのかもしれないです・・



キャラソンはリョマのシングルがでるみたいですね。

たぶん買います(笑)