今日リョーマから暑中見舞いがきてました(某ショップの)

カルピンと戯れててかわいかったです。



明日は久々にトレカ発売ですね~

HPなどで星座のリョーマかわいかったなあ・・とか

部長副部長のいいなあとか見てますが・・・

見かけたら少し買ってみようと思うのですが

某スーパーにおかなくなってしまったようなので

いつ買えるか疑問・・・



ドリライ通販もう発送メールきてると思ったら

すぐ近くで期日まですでに待機中!(笑)

以前なかなかこないってことあったけど

やっぱり苦情来てたのかな・・





恋愛診断・・3話完結の分・・終りました・・

苦手だな~と思いつつとばしてみたりしてたせいか

最終回は半分録画失敗してた(つまりづれてた)

IくんとJくんがもともといい仲だったみたいなんですが

そこへ柳下くんがはいってきたってことで

Jくんが嫉妬して最終的に二人の仲をひきさこうとしてたってことでした。

なるほどIくんがよくからまれて待ち伏せされてたのは

そういうことだったのかと今ごろ気づいた・・(鈍すぎ)



次からいよいよお目当てのS澤くんがでるようです・・

(某お3方が管理人をしてるR同盟に名前があるのは

そういう意味なんです・・!(笑)

ああいうかわいい感じに弱いのがバレバレですね・・)

前編ってなってたので2回完結なのかな?

最近よくずれたりして失敗してるので

今度こそ多めにとっておかないと・・(;^_^A アセアセ・・・



同じ彼お目当ての?奈月さんからいただきました。(笑)

(無事とれてたら一応連絡しますね(笑)



■妄想お泊りバトン■キャラ指定【コルダ@月森】



終ってみればなぜか柚木さまの陰謀で(笑)

二人きりにされたってことになってしまったので一応反転しときます。

夢書きさんと違って発想が貧困ですが(笑)それでもOKって方どうぞ爆



1)旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【月森くん】と同室に!何て話そう?

一人旅にきたのに彼と同室に(笑)かなり強引な流れだなあと思いつつ

なんでそうなっちゃったんだろうね・・//////・・・・すまない・・

とかいう感じ??(黒幕に柚木サマがいたりして?(笑)



2)仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?



和食のような洋食のような・・あ、旅館だったら和食か・・(笑)

ここでもこまらせるために?(すっかり柚木サマの仕業に)

食べきれないほどの大きい船盛?の刺身がきたりしてどうする~?みたいな雰囲気に。



3)食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【月森くん】は浴衣を着てくつろいでました。 どうします?



わー似合いそう~(うっとり)見とれつつ慌てて目をそらしてしまいそう。



4)夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【月森くん】と話していましたが、

【月森くん】は寝てしまった様子。どうしますか?



やっぱり気をつかって疲れちゃったのかな・・。

とお布団をしっかりかけなおしてあげるかな。

(アニメであの熱で倒れていたシーンがどうしても浮かぶ模様)



5)朝になって起きるあなた。すると何と【月森くん】が同じ布団で寝ていました! 一体なんで?



ここでもアニメ同様うっかりしてしまった模様・・・(笑)



6)目が覚めてあなたに謝る【月森くん】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?



ゲームの影響で紅茶とケーキかな?(笑)(発想が貧困だな・・)



7)【月森くん】と別れ地元に帰ってきたあなた。



一人旅を邪魔してすまなかった・・とかいいつつ

君と一緒だとなぜだか楽しい・・もしよかったら

今度は最初から計画たててまた俺と一緒に行ってくれないだろうか?

・・とか言ってくれちゃうと・・嬉しいかも!(笑)



・・・・黒柚木サマの陰謀で・・(笑)と考えるととまりませんでした。

ファンの方ごめんなさい・・(;^_^A アセアセ・・・

帰ってきたらなぜか学校中にひろまっていて

天羽さんにつきまとわれて困ってる二人っていうのも浮かんだり爆

(でも内心嬉しい二人(笑)

なんか彼を困らせてみたいっていうのがあるのかも。(笑)



一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。



結構まわってるみたいなのでアンカーで。

月森君あの調子なのであんまり動かなくて静かな回答になっちゃいました・・(笑)

最近彼モードでのバトン答えてなかったので楽しかったです。

アンコールの内容がさらに楽しみになりました(笑)

ありがとうございました!