4月に入ったらりっかい村(どうぶつの森)でも桜が咲いててびっくりしました。

昨年は初めてだったので開花予報もみてたんですが(掲示板に載るんです(笑)

油断してました・・りっかい村2度目の春です(笑)

そしてげんいちろうが流れ星を見たので

すかさずお願いしたら(ボタンを押すだけですが)

翌日ランダムで送られてきたアイテムが「忍者刀」で(笑)

なんてぴったりなんだ!と驚きました。



ドリライ翌日は旦那がかなり久しぶりに休日出勤だったため(笑)

(これなら平日じゃなくてもよかったよ・・)

朝からコルダとテニミュ立海を堂々と見てました。(笑)

・・・やっぱり月森くんが一番気になります。

そしてテニミュ。特典映像から見たんですがいきなり全画面風景?のが

はじまったのに1曲目終ってから気づきました・・・・爆

今回の特典映像・・なんか立海少なかったような・・

っていうか真田が・・・幸村に食べさせてもらってたくらいしか印象が・・

リョーマはほんとうもうかわいいっていう域を脱しつつあって・・

うどんを作ったり食べてるシーンがすごい性格がでてておもしろかった。



公演部分は本当に何度も見に行ったせいもあるかもしれませんが

昨年シルエットで赤也をみて次なんだーって思ってから

本当に立海戦になったんだ・・って改めて感慨深かったです。

やっぱり好きな学校って思い入れが違うなあってすごく実感したっていうか。

ちなみに立海ソングですきなのは部長副部長の「もう迷いはない」とか

ペテン師の歌です。(笑)

リョーマはもう堂々としているし、真田も帽子を目深にかぶってて

公演中はわかりずらかった表情も少しはよくみえて(笑)

やっぱりかっこいいなあ~って改めて思いつつ見てました。

最後の3曲が入り混じってる部分はやっぱり壮観ですね。



そしてアンコールの曲・・リョーマ一人舞台で

私一人が正面向いてたってかいてたシーン(笑)

すごいカメラひいてとってて・・

どーりくん全然見えなかった!!

せっかくリョーマ一人ステージにいるのに!!(無理だって)

本公演でじっくりみておいてよかった・・

DVD撮影のときは皆わかってるからなのか青学メンバーが客席からでてきても

驚くような音はなくちょっと寂しかった・・

曲のタイトルこんなんだったんだーってのもあり。

(掟の曲は掟じゃなかったんだ・・とか)

スタッフロールがでたあともまだちょっとあって楽しめました。





ちなみに私もテニミュのCDは買ったことありません・・・(^^;;

でも立海のとか・・六角のとか(つまり彼がでてきてからの)気になってます・・





これからは大阪に向けてまた熾烈な戦い?がはじまるのかな?

大阪組の方のレポ楽しみにしたいと思います(ちょっと寂)

そしてまた明日からはきっとコルダ漬け・・?!

もう今日は放送ないんだって思うと寂しいです・・



月森だらけのPcまわりにリョマ真田の写真で半々くらいになりました・・(笑)