今日のタイトルそのままドリカムな感じですが

これが今日の感情のすべてです。

どさくさにまぎれて・・告白しちゃってます笑

というか・・彼に渡した手紙にも実は

今までのリョーマの中で一番好きですって書いちゃってるし(///(エ)///) 爆



というわけで自分的テニミュ立海公演千秋楽行ってきました。

(私信:頼まれたブツは無事購入できました♪)

行きも帰りも雪や雨もぱらぱらきててどうなるかと思いましたが

ぱらぱらで終わってました。いきはかなり寒かった。。(^▽^;)

今回ははじめての会場・・サンシャインってことで

それもまた楽しみの一つだったのですが駅からハンズまでも

結構あるんですがハンズからの会場までウーン (Θ_Θ;)思った以上に距離ありました・・・

オタクの聖地より遠いよ・・(^▽^;)

で・・・2階だったのですが高さ的にはかなり急で

ちょっとなんかあって立ち上がったら危ないんじゃないの?って感じの

急斜面でびっくり(^▽^;)

しかも狭いので身動きとれない感じでなんとなく帰ってきたら足もだるかったです。

でもその分やっぱり思った以上に近く感じた部分もあり

高さ的には遠く感じた部分もあり(どっちなんだって感じですが

本当そんな感じでした)1階席だったらかなり近かったでしょうね。。

もし夏もここであるなら1階で見たいです。

だけど照明でも楽しませてもらったっていうか

青年館の2階で見たときとはまた違った感じで楽しめました。

そこまでの色の変化や模様などはわかってなかったなあって思いました。

2階席の人に「照明がずれるので背中をいすにつけて

動かないで見るように」って注意があったくらいですから・・(^▽^;)



日替わりのシーンは瀬戸丸くんのゲームが真田や忍足になってたんですが

忍足部分が関西弁になってて笑すごくうけてました!

タカサンはシングルス1は自分・・きっつうーみたいな一人つっこみで

これまたかなりうけてて・・

あと乾がリョーマにマラソンをしてガットを張り替えてこいっていうところで

めずらしく台詞を間違えてました。かなり間があいちゃってちょっとびっくりでした。

あと、2階に現れるのが木更津くんに変わってました笑

2階に出ると目立ちますね~。

仁王柳生の入れ替わりの着替え?も前ははじだったのに真中でやってました。

後から思ったんですが狭いからだったのかなあ?

赤也の台詞もまた変わってたんだけど・・思い出せない笑

リョーマの覚醒の部分のスモークがタイミング的に早くでてた

気がしたけど・・上からみてたからかなあ?

とにかく・・これから下に書いてる出来事のおかげで

ほとんどふっとんでしまいました・・!

なんでレポはほかの方のを読んでください。。

収録はどうやら昨日あった模様ですね?!



普段そんなに2階は見てくれないはずなんだけど

後半通くんかなり見てくれてて凄く嬉しかったです・・・。

2階からでも目が合ったと思えるくらい。笑

20日に見に行くって書いたかなあ・・。

(・・・書いておけば見てくれるかもって単純な気持ちです(爆)

で・・大阪公演とかでも千秋楽でなくてもOnMyWayのあと拍手してたら

挨拶にでてきてくれたっていうのを見ていたのでほのかに期待してたんですが

一度「本公演すべて終了しました。」とアナウンスがあって

まあ次がもうすぐだしと思ってがっかりしてたところにすすーっと

通くんが一人でてきたじゃないですか!!!!!!!!!

思わず身を乗り出してみちゃいました。

嬉しいという気持ちを超えた嬉しさ・・みたいな。(なんだそれ)

「昨日も話したんですけど」みたいにいってた気がしたので昨日もでてきたのかな?

「来てくれてありがとうございます。

東京も名古屋も後もう少しですががんばります」

みたいなことを話したと思います。

毎回かみそうになってたようですが

「今日はかまなかったー」といいつつ去っていきました。

もうあまりにも登場しただけで放心状態で

ぼーっとして見つめてたので実はあんまり覚えてない(^▽^;)

その後のオフ会でも雑炊を注文してたらそのせいで食欲がないの・・?

というツッコミまでされてしまいました・・笑

いや・・本当にそうなんですけど・・笑実は年末の公演みたあとあたりから

あんまり食欲がないっていうか・・。だからすぐもたれるのか・・?

冗談抜きで胸がいっぱいになったのか(^^;;

今日も実は帰ってから胃薬のお世話になりました。。

でも不思議と思ったより寂しくなくて。あの最初のころの見れば見るほど

切ないモードみたいなのはやっぱり2階っていうのもあってか回避されたのかな~と。

だけど・・副部長On My Wayのときの手のたたき方まで

年齢不肖な感じでしたよ・・爆(そこがまたたまらん)

年末にみたときは立海メンバーはおりてこなかったと思うのですが

今日は降りてきましたとはいっても3強はもちろん降りません(そこがまたたまらん)

皆がおりてきてて通くん一人舞台のシーンも最後もちろんくぎ付けで・・

幸村真田のハイタッチも見れてご満悦です。爆



オフ会も15人くらい集まってたのですが

最後はテニミュで集まったらしくOn My Wayでラストを締めくくりました笑

ああいうところで集まるのもいいですね~いくら騒いでも大丈夫だし。

場所柄オフ会ルームっていうのもあるそうで(その部屋ではなかったけど)

ちょっとびっくりな発見でした。さすが聖地・・・!

テニミュソングが中心でしたがその歌のキャラや学校のファンの人とかが

歌っていて・・それも楽しかったです。

ということで私は・・リョーマの決め台詞のときにマイクが回ってきたのですが爆

15人もいるのに主人公のファンが私一人だけって・・笑

曲によってすごい短めの曲とか延々とその話の流れで長い曲になってたりとか

歌詞も字面でみたり改めてきくとへえーっていう発見があって

私サビの部分くらいしかほとんど覚えてないので(^▽^;)楽しかったです。

それと真田ファンの方が思ったよりいらして嬉しかったです。

(いや真田っていうより中身の人・・なんだけど)

っていうか・・立海戦なのになんで私彼にはまらなかったんだろう・・

かなり立海メンバーにはまってた人が多かったのに。

六角戦でリョーマにまんまとはまったのが予想外だったんですよねえ。

ってことでこれからもリョーマ役の彼を応援していこうと思ってます。

自己紹介のときにも一人一人誰のファンっていうことも

交えて話していたのですがリョーマ真田ファンですっていうことで

言っていたら次のシングルス1はどちらを見るかっていう質問があり・・

迷わずリョーマと答えた私でした・・

改めてご一緒した方々ありがとうございました♪楽しかったです。



・・・ここは当初同じ趣味の方とお話できればいいなあと思って

つけ始めたので最初のうちはブログ上で知り合った方と行き来していたものの

テニプリ自体もいろいろな方向性があることに気づき・・・

またほかのものに流れていかれた方もいたり

当初お話してる方とは少しずつ方向が違ってきたりで

最近はほぼ独り言状態になってて正直ちょっと寂しいなあと思ってたんですが

何公演もいったため、初めてお会いする方も結構いらっしゃり

ここ読んでますと言われたりすると嬉しいやら恥ずかしいやらで・・(^^;;

そしてついでといってはなんですが

ウエブ拍手をツッコミ用や一言用に結構前にひっそりおいていたわけ

ですが、(知り合いの方はアドレスを知ってるのもあり

ほとんどそのために活用されてなかったりするんですが(^^;;)

自分が寝てるような時間にも押してくださってる方が

ときたまいて・・笑 楽しんでくれたのかな~?と

思ったりしてます笑 ありがとうございますw



明日の千秋楽だけ実はだめもとで申し込んだりしたんですがやっぱりだめでした・・

まあその分今日楽しもうと思ってたんでそれはそれでよかったんですけど。

今までとれなかったっていうのもあるけど

最高でも1公演につき2回しか行ってなかった私が一気に3倍ってありえないし・・

ここまでして行きたいって思うことなかったんですよね。

なんで・・今まで5回以上行った方とかの読んでると

ええってすごい驚きを隠せなかったんですが・・

すきキャラ+好きな学校の組み合わせはやっぱり最強・・最恐ですね(^^;;

でも見れるだけみたいとは思っても私的には予算や時間の

都合もあるけどこのくらいで・・・って気がしています。

連続してみてたりすると3回目以降あたりから正直

中だるみじゃないですが展開がわかってるので気が抜けて

見てしまう部分があったりして・・。(^▽^;)



というわけで・・日々二転三転してる感じですが

通くんの舞台の方にこれまただめもとで

申し込む資金にしようかな・・などと思ったりしてます。

名前も最初にでてるし出番かなり多そうだし・・

これによりカードハンターは消え去ります・・

(まあ、おまけ目当てに買うのもどうかと思ってたし)

(そんなに気になるならベスアクイベントも申し込めばいいのにって

声が・・(笑)いろいろ言い訳してますが本当は

通くんのあとには誰とも握手したくないから・・!なんて

口が裂けてもいえません・・・・・キャー(馬鹿)

あとメイトの特典のカードもほしかったですが

会場販売特典のポスターもすごくほしかったんです

ジャンフェスとかで跡部様とかのときはメイトでは

キャラ中心、会場ではキャスト中心ポスターにわかれてるなって

わかってたので・・・!ポスターといえば副部長の

最近メイトで売られてるポスターまだ買えずじまいです・・





自分的に今日が最後なので・・

キャストの皆さん本当に楽しませてもらいました!

夏公演も楽しみにしてますww(早すぎ?)

資金調達はどうしよう・・・

でも皆さんまたがんばりましょうね!!

次回はついにシングルス1なので行く度かなり叫びまくるはず・・・(迷惑)



後で追記したり書き直すかもですがとりあえず、今日の日付で

残しておきたかったのですごい長くなってしまいました。

しばらくはこのシアワセな余韻にひたっていたいです・・・