すみません、今日は叫び逃げします・・・

どーりくんの舞台あたりました~!!キャー(←いいかげんにしよう)

実は最初平日昼間がない?と思ってて

(よくみたらテニミュ最終観戦のときのチラシにはありましたが

最初に見たときの思い込みがあったのかも)

とりあえずやっぱり夜よりは昼間にしようと思い

土曜日の昼間を申し込んでたのですが

その後もほかのファンのかたも話題にしてて

結構土日は競争率高そう・・ってもやもや悩んでいて・・

1週間近く申し込み期間があったのですが

ぎりぎり締め切り最終日(つまりおととい)に申し込んだ(笑)のが当たってました

ということで・・S夏ちゃん、Hさんしっかり見てきます~笑

今回は1回なので多少ネタバレを見てからにするかちょっと迷ってます。

・・・昨日ええっていう情報があったので・・1公演でよかったです爆

とりあえず振込用紙がくるので払込までは気をしっかりもたないとな・・

キャパが少ないところなので席はもうどこでも・・。

というかお嬢様方が多そうなので私今回は後ろのほうでひっそり

みたいと思いますので後ろのほうがいいかも・・(^▽^;)

しばらくはこれを励みにがんばりたいと思います。

今度あっち方面いったら場所の下見をしてこよう・・・



もうすぐバレンタインですね~。

バレンタインといえばチョコなのですが

Sさんところベルギーチョコの話をされてたのをみて

(Sさん本当に某ランキングはおめでとうございます

そういえば私もベルギーにいったことがあったなあと思い出し・・

ちなみに私はノイハウスというお店でしこたま買ってきたんですが・・

同じく帰ってきて何年かしてからかな?

デパートで見かけてそんなデパートに入るようなお店なんだ~と思ったのを思い出しました。

ページにとんだら150年も歴史のあるお店で改めてびっくり(^▽^;)

同じく普通のお店っぽかったんですけどね・・・

コクがあっておいしかったのを覚えてます。。銀座にもあるみたいです。