3話連続で放送されてたバックトゥザフューチャー

思いがけなく3話連続みてしまったfukamiです。

といってもながら見?だったんでしっかりみたわけではないですが

終った後の当時の裏話が興味深かった。

1作目で終るはずが売れたので次回作ができたとか

主役のM.Jフォックスのが1作目で

夜のシーンが多かったのは当時テレビで活躍してたので

昼間はテレビの仕事、夜は映画だったとか。

みてたはずだけど最後はどう終ったかなあと思ったんですが

明るい終り方でよかった・・・。

こういう見てて楽しい明るい映画ってやっぱり見た後がすっきりしていいなあ。

学生時代M.JフォックスとTクルーズの二人に

人気が2分してたのが懐かしい・・(笑)



今週のラジプリのマンパ

女性同士でめずらしい組み合わせで・・。

幸村とカチローなんて思いつかない組み合わせで。

今週は青学副部長、青学続くって言うので来週はタカサン?次は海堂ぽい?

タカサンまた曲だすみたいだし・・

オープニングでかかったリョーマの新曲すごく好みの感じで!!

カバー曲ってことだったのでぴんとこなかったんですが

スピード感があってカッコよくてリョーマにあってるなあと思いました。

予約もバッチリすませてるし楽しみです♪

エンデイングの海堂のはアルバムの曲ぽいですがライブぽい感じ?

来週のジャンプはなにか大発表があるみたいですね。

前にいってたライブとかなのかなあ~?





・・・・バトンが続きますが精夏ちゃんからまわってきた

立海ミュ選択バトン 早速いってみます。



Q1.自宅デート!!怖い映画を見ることに・・・一緒に見るなら?

A.「俺の側から離れないでね!!」超怖がりな大河元気

B.「大丈夫!!俺がついてるから」何処までも男らしい兼崎健太郎

C.「怖いから手繋いで見よ?」意外と怖がりな桐山漣

D.「ふぁ~ぁ」あくびで・・・怖くないの?あるいみ男らしい・・・馬場徹



Bカネサキくんで。ホラーものとか苦手なので(;´▽`A``できるならみたくないです(笑)



Q2.もうこんな時間!!帰らないと…誰が待ってる?

A.「・・・遅いよ。」あれ・・・すねてる?すねてる顔可愛いすぎ馬場徹

B.「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・俺?」癒して下さい!!八神蓮

C.「おかえり☆ご飯食べずに待ってたよ」笑顔で迎えてくれる小野健斗

D.「遅くなるなら連絡入れろよな」怒ってます。でも心配してたんです中河内雅貴

E.「腹減った~」上目使いで訴えてくる大河元気



わーわーAとDで悩む・・でも現実的に疲れて帰ったらBかなあ(笑)





Q3.お泊まり♪そろそろ・・・誰の家で泊まってんの?

A.「おやすみ☆」おやすみのチューは欠かせない夕輝壽太

B.「俺まだ眠たくないな・・・いい事しない?」エロいです桐山漣

C.「中々眠れないんだよ・・・」と言いながら手を繋いでくる馬場徹

D.「昔話してあげよっか」ちょっ・・・もう大人なんですけど八神蓮

E.「俺、なんか抱きついてないと眠れない・・・」抱きついてくる小野健斗



かわいく甘えられると弱いのでEかな?



Q4.気になっていた彼から告白!!誰から?

A.「お前が好きだぁー!」とても大胆兼崎健太郎

B.「俺、君の事好きだなぁ(笑)」軽い告白だけどめっちゃ本気八神蓮

C.「好き!」っと言って抱き締めてきた中河内雅貴

D.いきなりキス!?ちょー照れてます馬場徹



やっぱりストレートなAに一番弱いです。でもCもいいなあ。



Q5.頭痛っ!!保健室行ったら先生じゃなくて生徒が・・・誰?

A.無防備でベットでスヤスヤ眠る天使のような桐山漣

B.「先生いないから手当てしてくれない?」口元怪我してる大河元気

C.「大丈夫?薬あるけど飲む?」本当に優しい夕輝壽太

D.「熱でもあるんじゃない?」オデコをあててきた馬場徹

E.何故か服が濡れてて着替えている裸の中河内雅貴

F.「俺が治してあげるよ」流石王子!どうやって治すの!?八神蓮

G.「足怪我してて・・・肩貸してくれない?」妙にドキドキします・・・小野健斗

H.「米を食べれば治る!」本当に治るの!?笑顔が素敵な兼崎健太郎



Dかなあ。この場合カネサキくんは論外かな爆



Q6.回す人

興味をもたれた方はどなたでも~



なんかあっというまだと思ったら5問しかなかったんですね。

いつもながら楽しく悩ませてもらいました~♪

お米な方はおいといて

やっぱり仁王な方と柳生な方が気になってるんだなあと改めて思いました(笑)





今週はいよいよ岐阜で最後ですね。

そして毎回気になりつついけないネオロマライブ・・(笑)

グッズをみては行きたいな~と思うんですが

なかなか実際にいくとこまではいきません・・場所的なものがやっぱり大きいかな。

ボイスカードが気になります。通販あるかな・・。



グッズといえばシャイニングクリアカードでましたね~

某所でみましたが立海部長副部長コンビとか

リョーマのも彼みたい!!っていうショットもあって

購買意欲がぐーんとアップです(笑)・・が

某スーパーにおかなくなってから

カード類あんまりかわなくなっちゃったんですよね。

いくとしたらカエルの帰りかなあ。