もう11月も終わりですね。

1年経つのマジで早いわ。

先週末の土曜日は従姉妹の結婚式に行ってまいりました。

ゆうかのブログ-111126_134905.jpg


同い年なんで、複雑です。

3つと8つ離れた従姉妹もいるんですけど、多分あたしより先に嫁に行くだろうと、親戚が言ってました。

もっと複雑です。



ゆうかのブログ-111126_134924.jpg

会場の入ってすぐのところに飾ってあったキャンドル。

何気にミッキーの形になってたけど、偶然かしら?笑


そして



ゆうかのブログ-111126_135812.jpg


会場入り口の門に、夫婦のイニシャルの飾りがあって、

なんと!そのイニシャルは


あたしの名字と名前の頭文字だった!


なんでかわからんけど、名前の方しか写メを撮らなかったという…残念なことをしました。


とりあえず、あたしにも彼氏ができるように願掛けで、待ち受けにしよっかな。