ゆうか(風花)のブログ-110107_174650.jpg

先月はCOCOマークがシルバーだったんで、今回はゴールドにしてもらいました

ネイルがキレイになると気分がスッキリして気持ちいいわ~


そうそう!
あたし年末からめちゃくちゃ焼き肉食べたくって…

やっと休みになったんで友達と行ってきました


ただ、友達の仕事が長引いたため夜10時からの食事となり

遅い時間だし、仕方なしに米粒は我慢したんですよ


そしたら友達が

「ごはんなしでよく焼き肉食べれるねー。」って

なんならどんぶりでもイケるぐらいよ。笑

ていうか、米粒なしの焼き肉なんて人生初だわ


お肉の量も控えたからチシャがあまって、最後の方には虫になった気分でチシャだけをムシャムシャ食べる始末。


次回は絶対早い時間に行って米食うぞーー