今日はなんとーーー!!


セクシー女優、RIOちゃんに会いにキャナルに行ってきましたードキドキ


ゆうか(風花)のブログ-101121_114821.jpg


この握手会は、買う部数によって特典が違うんだけど

女性だけは、1冊購入だけでもチェキで写真を撮ってもらえたんです!!



ですが…


とってもかわいいRIOっちの横で

あたしは前髪がパックリ割れててめちゃめちゃ最悪な状態で写ってました。


できることならもう一度撮り直していただきたいダウン

無念ですしょぼん


てかね、あたしRIOっちの作品見たことないの。


それを本人に伝えて、これから見て勉強させてもらいますって言いたかったのに、


緊張しすぎて

「まだ作品は見たことないけど、これから頑張って見ます!」って。笑


意味わからんよねー

最悪よねー

頑張って見るってなんだよー


まじ失言。


でもRIOっちは優しかったラブラブ


写真撮ってもらった後に

「目閉じてたらどうしよう…」って言ったら


「その時は言って下さいね~!」って。


あー…もうね、可愛すぎてさ、テンパって顔まともに見れたの一回だけショック!

小柄で顔もちっちゃくて、ほんわかなしゃべり方で。

女性のお手本だねキラキラ



ゆうか(風花)のブログ-101121_225502.jpg


ほとんどが男の人ばっかりだったけど、


女の子もちらほらいたのよ。


同性に好かれる女性は素敵だっキラキラキラキラ



見習わなくっちゃ!!