昨日の休みは、雨ザァーザァー雨で車での移動も大変だったけど、

やることをメモってたからか、あたしには珍しく予定を完璧にこなせました音譜


頑張ったねーw

そんでね、夕方友達から

「チビちゃんがアリス観たいって言いよーけん!」



って、映画に誘われて

「アリス イン ワンダーランド」を観に行ってきましたビックリマーク


photo:01





photo:02





残念ながら3Dではなかったけど、これから観る人には絶対3Dをお勧めキラキラ

映画の内容よりも、どうやって製作されたのか?って、技術の方が気になって仕方なかったあたし。



映画といえばこれでしょっ⁈ってことで、


友達は何を思ったか、アメリカンサイズなポップコーンを購入。

食べても食べても減らない、ポップコーン…

そんな時、アクシデント発生!



友達のチビちゃんがとった行動により、


あたしたちの足元は白い海。w

…ポップコーン、やっと半分になったね。w


んで、あたしも張り切ってアメリカンサイズのドリンクを購入。

photo:03



photo:04




デカ過ぎて、お家に帰ってからもまだ飲んでるし。w


photo:05




トイ ストーリー大好きだから、楽しみラブラブ


充実の一日でしたアップ