月曜日、お休みをもらえました。


帰りに今週一週間の予定聞いた時に、

『月曜日も出ますか?』って

恐ろしいことを口にするボーイさん。



え?今日まで10連勤のあたしに対するいじめかしら?

出勤できるだけ有り難いけれども、

心と身体の安定も大事じゃない?笑

やりたいことも、行かなければならない所もたくさんあって、

あたし頭ん中整理できなくて、メモったぐらいよ。笑


まぁ、物忘れが激しいのも理由の1つだけど…


とにかく

『いや、月曜日は休ませて下さい!』

と、スタコラサッサと帰ってきました。


朝から分刻みの予定なんで、

就寝アップアップアップアップ


おやすみなさいぐぅぐぅ