ブログの中に『中洲』という文字を入れたら、


アクセス数が急に上がります。笑


芸能人とかの名前もそうですね!



ってかさ、

あたし自分で思うんやけど

このブログの内容、くだらんのよ。笑


わざわざブログ書かんで『なう』でよくね?みたいな。。笑



でもね、こんなショボいブログを毎日見てくれてる人がおってね…

薄情なあたしは、ペタ返しもしてませんが。笑


心の中では、とっても感謝感激なんですよニコニコ

いつもありがとうございますキラキラ



ブログを書くのは、基本DOCOMOの携帯からで、ごくたまにパソコンって感じなんだけど、


近頃はiーphoneでもアップしてます。

内容が薄いくせに、3台体制。笑


ウケるっ。