噂のモーガン夫妻

ゆうか(風花)のブログ-F1000212.jpg


始まる20分前に行ったら、

ゆうか(風花)のブログ-F1000210.jpg


ガラーン。笑


友達とあたしの2人だけ。

「人気ないんかね?」

「んー。わからん。」


そんな話をしてたら、パラパラと人が入ってきました。

bad choiceかと思ったじゃなーい!

良かった、良かった。笑

感想は…
ちょいちょい笑えるとこがあるんだけど、ある場面のサラの表情がツボに入り、超爆笑!!

おもろかったよーアップ


あ、そういえば

映画までに時間あったんで、ゲーセンでUFOキャッチャーしましたニコニコ


ブーフのヘアゴム音符
ゆうか(風花)のブログ-F1000211.jpg



これはハートを押すと…
ゆうか(風花)のブログ-F1000209.jpg

『I LOVE U』って言いますラブラブ

あまりの可愛さに、友達もgetニコニコ

もちろんゲーセンの店員さんに、とりやすくしてもらったので、無駄遣いせずに一発確保!!!!

感謝ですねキラキラ


ただ、友達は悔やんでおりました。

H&Mに行きたかったと。
あれはねー、時間に余裕ある時じゃないと厳しいわ。笑

並んでやっと入れたかと思えば、中でも大混雑でゆっくり見れんし、

しかも試着不可って。笑

レジも散々待たされたし。


こんなんやったら期間限定じゃなくて、普通にお店出せばいいのに。


てか、是非とも出して欲しいわーショック!