中洲は国体道路を挟んで、飲み屋街と風俗街に分かれてます。

飲み屋街の方に行く機会はあまりというか、全然ないんですけど…

今日は久しぶりに足を踏み入れましたニコニコ


昔働いてたお店のお客さんが、福岡に遊びに来たということで

3年ぶりぐらいの再会を果たしまして、


みんなでナイトに行った後

お寿司屋さんに行き、たらふく美味しいものをいただきました音符


明日たまたまあたしが休みなんで、夜からまたお食事に連れて行ってもらうことになりましたアップ


イェイにひひ


そして中洲の花屋さんで珍しい色の薔薇を発見目キラキラ


ゆうか(風花)のブログ-F1000172.jpg


これすごくない??笑

最近のお花は進化しとるねぇキラキラ