はじめまして🙇‍♀️💓
blogを始めてみました✨


自由気ままに
子育ての事、モデル活動の事、ありのままの私を書けたらなと思ってます🤣🤣✨

なので、ゆるーく見てくださったら嬉しいです💓

では、簡単に自己紹介させて頂きます❤️

FUKA(ふうか)
22歳
現在姉ギャル雑誌
【nuts】という雑誌で専属モデルとして
活動させていただいてます✨

それ以外では
5歳、4歳の男の子2人のシングルマザーとして
パチンコ店員として働いてます🙋‍♀️(笑)

あと何か質問があれば
基本なんでも答えるので気軽にコメント下さい🤣✨


このblogが
世の中のママさんの少しでも元気になれるようになったら
凄く嬉しいなぁと思ってます🥺

私はシングルマザーで現在
実の母と住んでいますが、
住んでいなかった時2歳1歳の子供を抱えての
日々、育児や家事、仕事をしている時
とても孤独で不安で
すごく孤立して育児ノイローゼ気味だったんです...💦

でもその時手を差し伸べてくれた人や
世の中のママさんのSNSなどをみて
少し元気になれたし、やっと光が見えた気がしたんですよね😳!
私だけじゃないんだ!!と思えるだけでだいぶ違って😭✨

なので今度はそういう立場になれたらなぁとすごく思うんです🥺
(けしてママとしてお手本になれるくらい立派ではないけれど)

でも少しでも元気になれた!
楽になった!一日の楽しみ!
そう思ってくださったら嬉しいです💓


ゆるくの更新にはなりますが、
今後ともよろしくお願いします❤️

今日もママさん、パパさん
お疲れ様でした💓

初めての更新なのに遅い時間になってしまってすみません😭💦

Instagram