4月16日AM便シーバス | 福岡 姪浜より出船 博多湾 シーバス タチウオ 玄界灘 タイラバ ライトジギング ジギング エギング 遊漁船 風仁丸のブログ

福岡 姪浜より出船 博多湾 シーバス タチウオ 玄界灘 タイラバ ライトジギング ジギング エギング 遊漁船 風仁丸のブログ

福岡 姪浜より出港しています。釣行エリアは博多湾~玄海灘です。シーバス(スズキ)、アオリイカ、キス、タチウオ、タイ、アジ、根魚釣りなどをターゲットにしています。お一人様での出船やエサ釣りもOKです。連絡先090-1198- 8640

今日は沖に出る予定でしたが中止キョロキョロ


でも、伝説の釣り師 平川さんの最後の釣行なのでシーバス行って来ました爆笑

最後じゃないって爆笑爆笑爆笑



アベレージ70サイズで自分も久々に6本釣ってやっぱ面白かー笑い泣き


マゴチもデカいの2ぴき来た笑い泣き