いつもお世話になっております


名古屋市中川区で金属リサイクル業をしております


不二商事のブログです



3連休の中日に久しぶりに内海に出かけてきました


梅雨が明けて青空が広がり


太陽が照りつける真夏日で


たくさんの人で賑わってました


ちょっとソフトクリームが食べたいなと思っても


ちょっとモスバーガーでも行きたいなと思っても


これがなかなか・・・


人気の海水浴場ですから人でいっぱい


つぶて浦は普段よりは少し人が多いかな?という程度です


日没後 つぶて浦にカメラマンさんたちが集まってきました


鳥居と星空を一緒に撮るのだとか


遮るものがなくて星空が綺麗に映るそうです


どんな写真が撮れたのかな?