いつもお世話になっております

 

名古屋市中川区で金属リサイクルをしております

 

不二商事のブログです

 

 

なかなか減らないどころか

 

昨年よりも感染多発してる新型コロナウィルス

 

未だ治験の段階でのワクチンを打ちたくない人もいて

 

乗り越えるにはどうしたらいいのか

 

もしも万が一 自宅療養になった際にはどうしたらいいのかを

 

自分なりに考えてみました

 

 

早い段階から新型コロナウィルス対策に声を上げ

 

エドガー・ケイシー療法の研究と世に広めていらっしゃる

 

光田秀さんのFacebookを参考にさせていただいてます

 

コチラをごらんください

 

・ アップルブランデーを飲むのではなくで【吸引】する

 

・体をアルカリ性に保つ

 

・たまねぎエキスを飲むあるいは湿布(うちの社長と専務はたまねぎ嫌いなんですけど笑)

 

・睡眠時間は8時間とる

 

・クラッカーと重曹(食品由来)を一緒に食べる (コチラをご参考に)

 

最近気温が下がってきたので体を温めるのも大事ですね

 

 

 

その他、身近に手に入る薬の参考に

 

・発熱・頭痛・全身倦怠感 : アセトアミノフェン(カロナール)

 

・咽頭通 : トラネキサム酸(トランサミン)

 

・咳 : デキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物(メジコン) 麦門冬湯

    あるいは コデインリン酸塩(20mg)3T3×を初期の段階から内服

 

・食欲不振 : ガスター10

 

・漢方薬 :補中益気湯、葛根湯、麻黄湯、十全大補湯など

 

以上 杉原クリニックさんのHPを参考にしています

 

 

私自身は風邪ひいたかも・・・と思ったらクラッカーと重曹を食べますが

 

不思議にすぐに治ります

 

それと、松葉が良いらしく、あのトキトキの松葉をミキサーにかけて

 

ジュースにして飲んだり、発酵させてサイダーにしたりして楽しみながら取り入れてます

 

ご参考にしていただけたら幸いです