ここのところ気になっていた足の指。ついでに足の甲も内出血後、調子悪い。

膠原病の先生に、院内紹介状を書いてもらったから連日の通院になった。
足の先生の診察日と仕事やら、既に決まっている予定やらスケジュール帳とニラメッコしても、今日しか空いてない。

ももさん意外と忙しい人らしい。

2日続けての通院。もうほぼ仕事みたいになってきた。

ゆっくり出かけたんでいいかと思ったけど、駐車場が置けなかったら雨だし嫌だなぁとか、早く行けば少しは早く終わるかなぁとか考えて、9時前に着いたけど、結局 呼ばれる気配はなく、いつ来ても一緒だったのか?的憂鬱が襲ってきた。
今日は、手術日だから?患者さん少なめ???わからん。

15時までに帰りたい。
無理かなぁ???
どうせレントゲンあるよね?
ならさ先に呼んでレントゲン回してもらいたい。めっちゃ時間をロスしてる気がする。

今日も更新多いかもで🙇ごめんなさい。テキトースルーしてくださいね。