もう捨てるものはないはずな(笑)はずだった。・・・んだけど、始まってしまった断捨離。始めてしまうと結局ゴミ袋はいっぱいになってしまった。

今回は溜まってしまった書類やコピーしておいた色々な資料。
メインは文具。
ノートやメモ用紙や付箋や・・・
可愛い♥️と思って引き出しの中に入れたまま、いつ使う?ってくらいに何年越しかも分からないくらいに大事にしまっていた。

もう2年も使ってないものをこの先使うのか?!って思ったら、使わないよなぁ・・・あとノートも、いっぱい・・・紙質悪いものとかジャンジャン捨てちゃった。

ベンチチェストの上も文具でとっ散らかってたから、DAISOで整理整頓グッズを買ってきて、そしたら整理整頓がなかなかに終わらない(笑)。
途中で止められないと性格。
こんな時はアダだなぁ。片付いたような・・・片付いてないような。

そして今日、片付けたかった1番のことは、こんな感じだから全然出来なかった。
明日に持ち越し。
明日は何が何でもやらなきゃ!

じゃっ!おやすみ〜zzz