すでにお腹が空いて(^.^)お昼ごはん | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


朝の4時半に朝ごはんを食べたから、もうお腹が空いて・・・

高速リムジンバスを降りて、前回は探索できなかったイトーヨーカドー方面へ。

へぇー!!!
色々ある。
たふん時間があれば、メッチャ遊ぶ。

ウロウロしていたら、美味しそうなものがいっぱい・・・なんだけど、久しぶりにマックが食べたくなった。

時計とか気にしてなくて「昼マックまだですよね〜?」って聞いたら、「はじまってますよー!」。

昼マックだっ!
東京に来て昼マック?(笑)
どこにでも有るから安心感。
ついでに、ももさん市にマックが出来るグラサン
昔、有ったんだけど無くなって、何故か再び復活するって!
今から色んな噂が飛び交ってて(笑)
オープンに行くか行かないかで、かなりの話のネタになるのが、田舎ならではかも(笑)。

なぜか?学生多くて・・・今日、休みなの?わからん。

病院が14時予約で、ここからバスデ30分。
今から行くには早すぎだけど、ちょっと早めに行って、院内のある場所へ行きたい。

さっ!イオンへGО!
ほんの少しだけ遊ぼう!