台風で気圧関係ありなら調子悪くなるはずなのに(^^ゞ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


台風🌀も去って、思ったほどの風雨もなく被害もなく朝を迎えた。

気圧痛があるのなら、結構来てるはずなのに、何故か?ものすごい調子が良かった。

指や股関節や・・・局所的慢性的な痛みはあるけれど、喉頭部痛や胸鎖関節痛がない。

1日の終りに【この状態がずっと続けばいいのになぁ】なんてボソッと呟いた。

少しだけ、元気だった時の感じに似ていた。
元気だった時がどんな感じだったか思い出せないけど、痛みがあまりないだけで、痛みに意識を向けなくていいだけで、気持ちが違う。

今日も何となく継続。
無理しないで1日過ごそう!

とはいえ今日はお掃除Day🧹
タスケくんのお掃除終了!
まだまだお掃除は続く。

終わったら今日こそお勉強。
溜まってる読んでない本を片っ端から読む予定。

台風去った後のメッチャ暑い1日になりそう。
みなさん今日もHAPPYに照れ気づき

夏バテしないようにしましょうね。
そして密かな計画を立てちゃおうかな・・・大作戦。