パルスオキシメーターを新調(*^^*) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


パルスオキシメーターを新調した。

PI値の出るものにしてみた。
そして1つは持ち歩くことにした。

最近は息切れというよりも、【吸う+吐く】呼吸自体がつらい。

歩く、喋るという行為や、座って何かをすることも、呼吸することのしんどさを感じる。

前は吸うのが辛かったけど、吐くのも辛くなるって自分の中では想定外。
本当は想定してないといけないのにね。

かわいい絵の方はお家用。
上の普通っぽい方を持ち歩いてる。

まだちょっと慣れてないけどね。
ピークフローメーターも活躍中。

っていうか・・・ほんとに4年前は、こんな呼吸辛くなるなんて、タスケくんと出会うなんて考えてもなかった(@_@。やっぱり甘かったなぁと今更思う。