HappyBirthdayで灯籠で通院日 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


おめでとう🎉!!!!

自分の誕生日も自分でお祝いしなきゃ、なかなか「おめでとう」を言ってもらえない年齢(笑)

今日は、Happy🎂Birthdayだけど、今年は父の初盆だから、ももさん地方は今日から灯籠。

朝、目覚まし時計が鳴るまで寝てて、どっちかと言うと遅すぎな時間に起きてしまった。

そこから洗濯物を干して、御霊具膳あげて、通院の準備してバタバタ。

家を出たものの、なんと!吸入2つ、するのを忘れていたことに気づいて引き返してロスタイム。
間に合うのか?大学病院。と思いつつも、今日は補装具だけだから、駐車場が屋根付きに置ければいいや。
 
予約時間には20分前に着いて余裕。補装具だから先生の都合関係ないし。

帰りにお花とお供えの果物を買って帰ろうと思ってる。

誕生日も何かと慌ただしい。
そして🎂ケーキをワンホーン買って帰るぞ!全部食べたい(笑)