お昼ごはんは自分へのご褒美にピアードパパ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


お昼ごはん・・・外出の時はホント悩む。

何でも良いか・・・って思いつつ、何でもよくない(笑)。

ちらし寿司👀見て、お新香巻き👀見て、いなり寿司👀見て・・・たこ焼き🐙👀見て・・・お新香巻き以外【さば】入ってるじゃないか・・・(さばアレルギー持ち)でお新香巻き含め食べたい気持ちにならず・・・。

お隣のパン屋さんへ行って見て回っても、何となく食べたくない。

もう食べたいものがない・・・と思いながら、行ったのがショッピングモールだったから、ピアードパパにたどり着き、シュークリーム食べちゃおうかな?!これなら食べられる?!

食べたけど、ちょっと油っぽい感じを受けてしまって・・・食べなきゃよかったか?くらいの気持ちになりつつ、カスタードクリームは美味しくて、一応ご褒美と言うことで。

食べ終わって灯籠の準備にお供え買おうと思ったけど、元気がなくて止めた。

また木曜日、病院になったから、その時に買って帰ろうって!

メッチャ暑い!もう無理。